体の冷えチェック!!定期申込プレゼント企画も♪

 
 
=========================================================
 
   ☆彡全国の皆さまの健康を応援したい☆彡
 
   ふれあい生活館ヤマノ https://www.yamano-life.jp/
 
                (ヤマノだより:2011/11/17)
 
 
=========================================================
 
 
 こんにちは。
 ふれあい生活館ヤマノのあやべです。
 
 ようやくという感じもしますが、
 一段と寒くなってきましたね!!
 
 そして、、、
 
 寒くなるともちろん体が冷えます(*´∀`*)
 
 冬は寒いのが当たり前ですが、季節的な冷えなのか、
 冷え症なのか、、、
 
 少し変わりづらかったりしませんか。
 
 そこで、今回は”体の冷え”についてお話します(〃^^)
 
 
 —————————–
  ★ 冷え性度チェック ★
 —————————–
 
 下記のうちあてはまる項目はいくつありますか?
 
 
 【Q1】普通の人よりも寒がりで、家では電気毛布
     こたつなどが欠かせない

  
 【Q2】家の中にいても手先や足先が冷たく、
     痛みを感じることも多い

 【Q3】低体温の傾向がある(平熱は36度2分以下)

 【Q4】子どものころからしもやけになりやすい

 【Q5】お腹や背中、腰が冷える

 【Q6】腰痛がある

 【Q7】夏場、冷房をかけている部屋では寒いと感じることが多い

 
 
 いかがでしょうか?
 
 上記のうち、3つ当てはまる項目があれば”冷え性予備軍”
 全て当てはまる方は完全な”冷え性”の方です。
 
 
 冷え性は、むくみ、肩こり、肌荒れ、貧血の
 原因になる事があります。
 
 冷え性だと感じる方は、今から冷え対策して下さいね!
 
 
 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃冷┃┃え┃┃対┃┃策┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
 
 ★
その1 ★
お風呂
 
 半身浴も良いですが、フットバスもGOOD!
 
 体の末端を温めることで全身がポカポカしてきますよ♪
 
 
 ★
その2 ★
運動
 
 運動が不足すれば血行が悪くなります。
 
 家の中でストレッチやエクササイズをするだけでも十分です。
 
 
 ★
その3 ★
食事
 
 生野菜ではなく温野菜を摂るようにしましょう。
 
 冬が旬の『根菜類』は体を温めてくれる食材なのでお勧めです。
 
 
 また、根菜類といえば・・・『マカ』
 
 ☆体の温まる飲み物ではマカティーがお勧めです(o⌒∇⌒o)/
 https://www.yamano-life.jp/sale/itemtea.htm
 
 
 
 2人に1人が選んでいるのコレ!!
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
  
   ┌──────────────────┐
  ┌┤  定期購入新規キャンペーン中!  ├┐
  │└┬────────────────┬┘│
  ☆─┘                └─☆
 
 ヤマノで選ばれているのが、
 便利でお得な『ふれあい健康定期便』です♪
 
 毎月ご指定の発送日にお届けするので、
 ご注文の手間もなく、買い忘れの心配もありません!
 
 
 そしてそして、、、
 
 新規でお申込みいただいた方には、
 今だけ”可愛いプレゼント”も付いてきます♪
     
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 人気の定期購入はこちら ⇒ https://www.yamano-life.jp/teiki/
 
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
  
現在発売中の女性誌『Body+(PLUS)』に
  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヤマノのマカが紹介されました♪
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
  掲載記事はこちらからご覧になれます⇒
  
https://www.yamano-life.jp/annai/media.html
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓

 ┃お┃客┃様┃の┃声┃★┃ペンネーム:ソンムルさん
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

 
 ———————————————–

 
 今年8月に第一子を出産しました。
 妊娠時にもマカを飲んでいたおかげか、
 母子共に順調に妊娠時をすごし、出産することが
 できました。
 
 出産は出血が多かったですが、マカのおかげで
 母子共に乗り越え、健康です。
 
 御社のスタッフにわからないことを聞いたりしましたが
 いつも親切な対応とスッキリする答えをいただき
 安心と信頼をもってマカを飲むことができました。
 
 ありがとうございました。
 
 ———————————————–

 
 嬉しいお便りをありがとうございます。
 そして、お子様のご誕生おめでとうございます。
 
 ソンムルさんは、2年前よりマカをご愛飲いただいて
 いましたね♪
 
 やっぱり、ずっと飲み続けていたというのが
 一番良かったのだと思います(o⌒∇⌒o)
 
 また、何かございましたらいつでもご連絡下さい♪
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 
  プ│ レ│ ゼ│ ン│ ト│ 企│ 画│
 *━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛
 
 【 電動歯ブラシ 】  ★
3名様にプレゼント

 
 
 とても可愛い音波振動歯ブラシ『ポケットドルツ』♪
 
 女性に人気で雑誌やテレビにも紹介されています!
 
 ぜひご応募下さいねー!
 
 プレゼント応募
https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html
 
 ☆ページ内にある動画の感想もお待ちしています^^
 
 
 
 
====編集後記===========
 
  先日の夜、取引先のお客さまと
  タイ料理を食べに行きました。
 
 
初のタイ料理は、辛いけど癖になる?
 
  という感じでした(*´∀`*)
 
  皆さんはタイ料理好きですか?
 

  ちなみに、
  私が一番美味しいと思ったのは
  ココナッツアイスです♪
 
  (デザートかよ!!)
 

  お勧めですよ♪
 
 
  それでは、本日はこの辺で。
  また次週のメルマガで元気にお会いしましょう♪ 
 

  風邪がすごく流行っているみたいなので、気をつけて下さいね。
 
 
 ……………………………………………………………………………

 
  ★公式twitter★
  http://twitter.com/#!/maka_yamano
 
  ★公式ブログ★

  
   ⇒ヤマノの日常をご紹介「スタッフブログ」
   http://ameblo.jp/yamano-staff/
  
 
 ⇒ヤマノ東京スタッフのブログ「東京花だより」
  http://ameblo.jp/tokyouhanadayori/

  
  ⇒世界一のマカを目指して「自社栽培ブログ」
  https://www.yamano-life.jp/original/

  
  ⇒ペルー情報満載「ジョエルとディアナのペルーの風だより」
  http://ameblo.jp/peru-info/

 
 ……………………………………………………………………………
 
 最後までお読み下さいまして、
 誠にありがとうございました(〃^^)/彡☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 
 マカ 摩訶不思議マガジン
 
 〓配信システム〓
 まぐまぐ【ID:0000070384 http://www.mag2.com/ 】

 
 登録、解除はこちら
 https://www.yamano-life.jp/m/index.html
 

 
 ◆発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
 ◆URL https://www.yamano-life.jp/
 ◆E-mail info@maka.co.jp
 

 ご意見・ご感想お待ちしております♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛