お鍋を引きたてる食材に注目★有効な活用法も!


 
 
=========================================================
 
   ☆彡全国の皆さまの健康を応援したい☆彡
 
   ふれあい生活館ヤマノ https://www.yamano-life.jp/
 
                (ヤマノだより:2011/11/24)
 
 
=========================================================
 
 
 こんにちは。
 ふれあい生活館ヤマノのあやべです。
 
 ヤマノでは、今までお休みだった土曜日に
 お電話のみ受付することになりました?!!
 
 平日は仕事で忙しく、電話したくても出来なかった。
 という方・・・
 
 ゆっくり土曜日にご連絡下さいませ♪
 
 商品に関するご質問、ご相談、定期便のご変更など
 何でもどうぞ。
 
 
 【月?金曜日】9:00?20:00 【土曜日】9:00?17:00
 
  ————————————
   ★フリーダイヤル:0120-530-198
  ————————————
 
 
 さて、さて。
 
 寒い日に食べたくなる料理といえば
 『お鍋』ですよね?。
 
 最近は、つけだれ鍋が流行っているようですが、
 皆さんは何鍋がお好きでしょうか。
 
 
 そして、美味しいお鍋を引きたてるものといえば
 『カボス』ではないでしょうか♪
 
 今日はそんな「カボス」の栄養について
 お話したいと思います♪
 
 
 ビ┃タ┃ミ┃ン┃C┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 
 カボス果汁はレモン果汁に次いでビタミンCを
 多く含みます。
 
 ビタミンCは、皮膚や筋肉、血管、骨の強化に
 欠かせない、コラーゲンの合成に関わるビタミンです。
 
 また、抗酸化物質でもあるため動脈硬化や
 心筋梗塞脳卒中を予防にも欠かせない栄養素です!
 
 
 ク┃エ┃ン┃酸┃
 ━┛━┛━┛━┛
 
 柑橘類の中で、カボスはクエン酸の含有量が
 最も多いといわれています。
 
 そんなクエン酸には、筋肉や神経の疲労回復をさせる
 働きがあります!
 
 また、体内での吸収率の低いカルシウムやミネラル類も、
 クエン酸と一緒に摂ることで腸管からの吸収率がUP♪
 
 さらに、、、
 
 クエン酸は摂取した食べ物をエネルギーに変えるときにも
 無くてはならない成分です。
 
 不足すると摂取したものがうまくエネルギーにならず
 体脂肪が蓄積されたり、疲労の原因物質の乳酸がたまったりします。

 
 
 リ┃モ┃ネ┃ン┃
 ━┛━┛━┛━┛
 
 カボスのさのう(中の薄皮で包まれた房の中身)中に
 含まれるリモネンの量は、柑橘類の中でも
 群を抜いて多いです。
 
 リモネンには、食欲増進の効果がありますよ!
 
 
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    こんな使い方も・・・♪
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 リモネンの香りにはリラック効果があり、
 疲れた体を癒してくれます!
 
 カボスを絞った皮などを、ティーパックに入れて
 お風呂に入れると良いかもしれませんね♪♪
 
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
 キャンペーンもうすぐ終了です!!
   ┌──────────────────┐
  ┌┤  定期購入新規キャンペーン中!  ├┐
  │└┬────────────────┬┘│
  ☆─┘                └─☆
 
 ヤマノで選ばれているのが、
 便利でお得な『ふれあい健康定期便』です♪
 
 毎月ご指定の発送日にお届けするので、
 ご注文の手間もなく、買い忘れの心配もありません!
 
 
 そしてそして、、、
 
 新規でお申込みいただいた方には、
 今だけ”可愛いプレゼント”も付いてきます♪
     
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 人気の定期購入はこちら ⇒ https://www.yamano-life.jp/teiki/
 
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
  
現在発売中の女性誌『Body+(PLUS)』に
  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヤマノのマカが紹介されました♪
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
  掲載記事はこちらからご覧になれます⇒
  
https://www.yamano-life.jp/annai/media.html
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ┃お┃客┃様┃の┃声┃★┃ペンネーム:シーサーは守り神?さん
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛
 
 ———————————————–

 
 ヤマノの葉酸に出会ったのは流産を繰り返し悩んでいた時
 流産を経験した人が立ち上げていたHPでヤマノの
 葉酸を紹介していたから。
 
 それからずっと飲み続け、ついにかわいい我が子に
 出会えました。毎日二人の子供のお世話を元気にできて
 いるのもヤマノさんのおかげ。
 
 でもそれでも疲れが・・・その時、マカも試しに
 飲んでみる事に。
 
 最初のうちは実感がないのが正直なところでしたが、
 1ヶ月飲むと何だかスッキリするように、朝飲んでいたのを
 夜に変えると目覚めが本当にスッキリでビックリしています。
 
 家族にもススメると本当に調子がいいらしく、母は
 「体の疲れがなくなり、血圧も安定してきた」
 兄弟の嫁は「便通が良くなった」と好評でした。
 
 薬ではないので安心だし、体の調子が良くなり
 感謝しています。これからもお世話になります。
 
 ———————————————–

 
 嬉しいお便りありがとうございました。
 
 社内全員で回覧させて頂き、シーサーは守り神?さんの
 喜びを共有させてもらいました(o⌒∇⌒o)/
 
 そして、周りの方にも勧めて下さり、こちらこそ
 ありがとうございます♪
 
 ヤマノの商品で皆さまのお役に立てれば何よりです(*´∀`*)
 
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 
  プ│ レ│ ゼ│ ン│ ト│ 企│ 画│
 *━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛
 
 【 電動歯ブラシ 】  ★
3名様にプレゼント

 
 
 とても可愛い音波振動歯ブラシ『ポケットドルツ』♪
 
 女性に人気で雑誌やテレビにも紹介されています!
 
 ぜひご応募下さいねー!
 
 プレゼント応募
https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html
 
 ☆ページ内にある動画の感想もお待ちしています^^
 
 
 
 
====編集後記===========
 
  土曜日のお電話受付が始まり、
  カスタマーセンターのスタッフが
 
ローテーションで出勤しています。
 
  そして、来月12月24日(クリスマス・イブ)の
  土曜日の出勤決め・・・
 
 
小さな子供のいるスタッフはお休みに
  してあげようとすると必然的に出勤する
  スタッフが決まります。
 
 
『○○さん、イブやけど出れる?』
 
  『はい!予定ありませんから!』
 

 ありがたいような、切ないような。。。
 
 皆で思わず笑ってしまった出来事でした(^∇^)
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。
  また次週のメルマガで元気にお会いしましょう♪ 
 
 
風邪がすごく流行っているみたいなので、気をつけて下さいね。
 
 
 ……………………………………………………………………………

 
  ★公式twitter★
  http://twitter.com/#!/maka_yamano
 
  ★公式ブログ★

  
   ⇒ヤマノの日常をご紹介「スタッフブログ」
   http://ameblo.jp/yamano-staff/
  
 
 ⇒ヤマノ東京スタッフのブログ「東京花だより」
  http://ameblo.jp/tokyouhanadayori/

  
  ⇒世界一のマカを目指して「自社栽培ブログ」
  https://www.yamano-life.jp/original/

  
  ⇒ペルー情報満載「ジョエルとディアナのペルーの風だより」
  http://ameblo.jp/peru-info/

 
 ……………………………………………………………………………
 
 最後までお読み下さいまして、
 誠にありがとうございました(〃^^)/彡☆
 
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 
 マカ 摩訶不思議マガジン
 
 〓配信システム〓
 まぐまぐ【ID:0000070384 http://www.mag2.com/ 】

 
 登録、解除はこちら
 https://www.yamano-life.jp/m/index.html
 

 
 ◆発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
 ◆URL https://www.yamano-life.jp/
 ◆E-mail info@maka.co.jp
 

 ご意見・ご感想お待ちしております♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛