黄砂がカラダに及ぼす影響

●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○

マカ専門店 ふれあい生活館ヤマノ

https://www.yamano-life.jp/    2010年3月25日(木)

●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○

こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノの山本です。

あっという間に3月最後のメルマガとなりました!!

さて、春と言えば花見を思い浮かべますよね(^.^)
来週は、ヤマノでも毎年恒例の”花見”をします♪

桜が散っていないか心配ですが(;一_一)

ところで、先週末は黄砂が話題になりましたよね!?
これからの春、花粉症の他に黄砂にも要注意です☆

そこで今日は黄砂についてご紹介します(^u^)

┏━━━━━━━━━┓
┃ 黄砂とは・・・? ┃
┗━━━━━━━━━┛

主に中国の乾燥地帯・黄土地帯で、偏西風で吹き上げられた
多量の黄色の砂塵が日本まで運ばれ発生する現象です。

黄砂の粒子は直径0.1mm以下の細かい土の砂粒です。
この粒子がアレルギーを悪化させると言われています!!

◇アレルギー性結膜炎
◇アレルギー性鼻炎

などお持ちの方は、目鼻などに不快感を感じます(‘_’)
また、黄砂の粒子が気道を刺激するので咳も出るのです。

?黄砂対策?
◆天気予報に注意する。
◆外出時はメガネやマスクを使用する。
◆洗濯物にも黄砂が付着するので注意する。

花粉と同じで避けにくいものですが、対策をして
春を楽しみましょう(*^^)v

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    ★☆ ヤマノ掲示板 ☆★ ┃
┃ ┃
┃      奇跡のハーブを試そう!! ┃
┃  …─…─…─…─…─…─…─…─…─…   ┃
┗━┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳━┛
   ┃┃                  ┃┃
   ┗┛                  ┗┛

 !!期間限定キャンペーン中!!

     ☆NEW☆
ヤマノのキャッツクロースティック
    お試しサイズ
  ??1,050円//

2000年前から伝承されてきた、
ペルーの奇跡のハーブで免疫力UP↑↑

風邪をひきにくい!疲れが取れた!など
お客様からのお声が届いていますよ♪

期間限定なのでお急ぎを!(^^)!

?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?* 

プ│ レ│ ゼ│ ン│ ト│ 企│ 画│
*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛

【ペンケース】5名様にプレゼント☆

新生活の季節に!!可愛いペンケースをGETしましょう!!
牛皮を使用していてオシャレですよ(*^^)v

プレゼント応募 ⇒ https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html

====編集後記===========

今週も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました♪

今日は、”黄砂”についてご紹介しましたが、
先週末は、花粉症でもないに目と鼻が大変な事に!!

黄砂でこんな影響があるんだな?と知りました☆

ヤマノの社長は先週末から中国ですが大丈夫なのでしょうか(‘;’)

ところで、ヤマノのブログご覧になられていますか??
最近みられていない方や、まだ見ていない方はチェックして下さい!!

日本でのペルーでの出来事を更新中!!ヤマノさんグローバルです(*^^)v

       ↓   ↓   ↓

 ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
 
 ヤマノの日常をご紹介!!★スタッフブログ★
  https://www.yamano-life.jp/staff/?&cid=7010001
 
  世界一のマカを目指して!!★自社栽培ブログ★
  https://www.yamano-life.jp/original/?&cid=7010001
 
 ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  マカ 摩訶不思議マガジン
  〓配信システム〓
  ●まぐまぐ【IDは 0000070384 http://www.mag2.com/ 】
  ●melma  【IDは m00040453 http://www.melma.com/ 】

  登録、解除はこちらまで
  https://www.yamano-life.jp/m/

  発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
  URL https://www.yamano-life.jp/
  E-mail info@maka.co.jp   
  ご意見・ご感想お待ちしております

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□