エイジングケアに欠かせない美容成分とは?

=========================================================

    ☆彡全国の皆さまの健康を応援したい☆彡

  ふれあい生活館ヤマノ (ヤマノだより:2014/2/7)
             https://www.yamano-life.jp/

 =========================================================

  こんにちは。
  ふれあい生活館ヤマノの矢野です。
 
  全国的に寒波が続いていますね。
 福岡でも雪が降ったりと寒いです。
 
 暖かくして体調管理にお気をつけください!

  最近、30代の友人たちとの会話で、

 「自分だけ老けるのはイヤだー(T-T*)」

 という話題で盛り上がりました!!

 女性たるものいつまでも若く見られたいですよね(o´∀`o)
 
 特に人から見られる【シミ・シワ】【乾燥】等の
 悩みは深刻です(ノ◇≦。)
 
 「とりあえず何とかしたいーー!!」
 
 そんな女性の皆さまに”ハリ”と”うるおい”を
 与えてくれるエイジングケアの美容成分について
 お話いたしますね(。ゝД・)b

 
 
 ■エイジングケアに欠かせない”コラーゲン”
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 コラーゲンは身体の細胞と細胞の隙間を埋める形で
 繊維状のたんぱく質として存在、皮膚、骨、血管、
 関節、肘などの主要な構成成分です。
 
 【コラーゲンの働き】
 
 髪・・・地肌に働きかけ地肌を健康に保つ 
 骨・・・丈夫でしなやかな骨を作るサポート
 血管・・血管強化の役割をして動脈硬化を予防 等々
 
 
 身体に欠かせないコラーゲンですが、
 ———————————–
 実は18歳をピークに減少していくと言われています!
 ———————————————–
 
  なんと40歳からは急激に減少!!
 60歳になると5分の1の量になってしまいます。

 しかも、コラーゲン不足になると・・・  
  シミやシワができたり、髪、爪等のコラーゲンが
 多く含まれる器官が老化する原因となるのです。

 
 ■ 良質な低分子コラーゲンとは?
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 コラーゲンには豚や鶏、魚などから抽出したものが
 ありますが、最も体内で分解されるのは・・・
 魚由来のコラーゲンです。

 しかし、コラーゲンはかなり吸収されにくい成分です。

 そのため、一番良質な吸収率に優れている
 低分子化された”コラーゲンペプチド”を選びましょう。
 
 
 ■ コラーゲンを引きだすにはビタミンC
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ビタミンCは、コラーゲンの合成に必要不可欠な物質です。
 不足すると体中のコラーゲンが欠乏してしまいます。
 
 コラーゲンと一緒にビタミンCを摂ることで、
 コラーゲンの効果を充分に引きだしてくれます。
  
 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

   コラーゲン+ビタミンC
    
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ビタミンCの力でコラーゲンを
 お肌の奥まで浸透させる事ができる

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
  
 お肌のうるおいとハリのために、良質なコラーゲンと
 ビタミンCを一緒に摂って、エイジングケアを
 行いましょう(*≧∀≦*)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 贅沢にコラーゲンとビタミンCが摂れる
 ぷる肌セットは美容に関心の高い女性に大好評です♪
 
 https://www.yamano-life.jp/sale/itemcola.htm#pulu
 
 
 
 ┳━┳━━━━━━━━━━━━━━━━┳━┳
  ┃★┃ ずっーとお得!続けるなら定期便 ┃★┃
  ┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━┻━┻

 毎月ご希望の発送日に商品をお届する
 ≪ふれあい健康定期便≫

 からだのバランスを整えるために始めてみませんか??

 *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 【マカ-junsui-】1袋ならずっーーと 

  通常5,040円 ⇒定期便価格4,032円

 *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
 
 はじめて定期便をお申込頂いた方に
 【マカ-junsui-15日分1,980円相当】プレゼント♪
 
 ▼続けて実感!ふれあい健康定期便
 https://www.yamano-life.jp/teiki/

 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ┃お┃客┃様┃の┃声┃★┃
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

  ヤマノに寄せられたお声をご紹介させていただきます。

  ————————————————–
 
 結婚して妊娠を考えはじめた時、葉酸を知り、
 購入しました。

 その際、何気なくマカティーも一緒に購入しました。

 飲み始めて一ヶ月もしないとき、体調の異変に気付き、
 妊娠が発覚しました。ただ、すぐ流産してしまいました。

 それからも、またきてくれるときの為に
 もっと良い環境で準備してあげたいな、と
 続けて飲んでいます。

 いつか、私も妊娠の報告をここで出来ることを
 祈って飲み続けます!
  
 【ペンネーム】HRK様
  ————————————————–

 HRK様の前向きに取り組まれる想いが伝わってきました。
 
 お身体のバランスが整うまで無理をなされないでくださいね。
 
 またご報告を頂ける事をお待ちしております!

 —お客さまの声募集中—

  マイページにある【お客さまの声】からもご投稿頂けます!
 
 皆さまからのお声をぜひお聞かせください。
 ホームページやメルマガ等にてご紹介いたします。

  ご投稿をお待ちしておりますヽ(*>∇<)ノ

 E?mailならこちら⇒  voice@yamano-life.jp

 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

  ==== 編集後記 ====
 
 2月からヤマノに新しいスタッフが加わりました?!!
 元気の良い男性スタッフです(^▽^)/パチパチ
 
 ヤマノのスタッフは約8割が女性スタッフなので、
 男性スタッフが増えると新鮮です☆★
 
 早速、スタッフブログ等に登場しましたので、
 ぜひチェックしてみてくださいね♪

 http://ameblo.jp/yamano-staff/entry-11766187113.html

 それでは最後までお読み下さってありがとうございました(〃^^)

……………………………………………………………………………
 
  ★公式facebook★
  https://www.facebook.com/maka.co.jp
 
  ★公式twitter★
  http://twitter.com/#!/maka_yamano
 
  ★公式ブログ★
  ヤマノの日常をご紹介「スタッフブログ」
   http://ameblo.jp/yamano-staff/
  
  ★全10回の妊活メルマガ講座★
  https://www.yamano-life.jp/m/
  
  ★しあわせsazuca写真館★
  http://sazuca.net/
  
  世界一のマカを目指して「自社栽培ブログ」
  https://www.yamano-life.jp/original/
 
……………………………………………………………………………

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
 マカ 摩訶不思議マガジン
 
 〓配信システム〓
 まぐまぐ【ID:0000070384 http://www.mag2.com/ 】
 
 登録、解除はこちら
 https://www.yamano-life.jp/m/index.html
 
 
 ◆発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
 ◆URL https://www.yamano-life.jp/
 ◆E-mail info@yamano-life.jp
 
 ご意見・ご感想お待ちしております♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛