季節の変わり目は「風邪」に要注意


=========================================================

    ☆彡全国の皆さまの健康を応援したい☆彡

  ふれあい生活館ヤマノ 
(ヤマノだより:2013/8/29)
             https://www.yamano-life.jp/

=========================================================

こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノのあやべです。

日中はまだ暑さが続いていますが
朝、晩は大分涼しくなってきましたね☆

今年は記録更新の猛暑で、本当に夏が
終わる日が来るのか、、、

なんて思うほどでしたが、日に日に
夏の終わりを感じて安心しています(o´∀`o)ノ

そんな季節の変わり目は、風邪に要注意です。

気温の変化は、体温を調整している自律神経に
ストレスを与え、免疫力が弱まってしまいます。

今の時期から風邪予防もスタートしておきましょう。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
 
 簡単に出来る!風邪予防☆

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

首の後ろを温める
━━━━━━━━━
 
首の後ろにあるツボは、体を温めて免疫力を高める
効果があるそうです。
 
ホットタオルなどで、首の後ろを温めましょう!
首を温めるのは、疲れたときにもオススメです。
 
 
ぬるめのお風呂に入る
━━━━━━━━━━━
 
体を温めながら筋肉の緊張を緩めてくれるお風呂は、 
免疫システムの活性化に効果大です!
 
ぬるめのお湯にゆっく?り浸かるのがコツですよ!
 
 
よく”笑う”
━━━━━━━
 
免疫力アップのために『笑い』は欠かせません!
 
リラックスしたときに出る『笑い』には、自律神経や
ホルモンの分泌に好影響を与える最高の薬です♪

そしてやっぱり『マカ』
━━━━━━━━━━━━

栄養豊富なマカは風邪予防にも欠かせません!!

スタッフもその日の体調に合わせて量を
加減したり、タイミングも変えたりしていますよ。

終了間近!2013.9.2(月)朝まで!!
┏──────────────────┓
│スーパーカムカムキャンペーン実施中 │
┗──────────────────┛

世界有数の天然ビタミンC含有を誇る「カムカム」に
抗酸化作用に有名な「ブドウ種子ポリフェノール」配合!

“スーパーカムカムが”通常2,625円が10%OFF☆
 
     
▼  ▼  ▼  ▼
 ——————————-
    
特別価格2,362円(税込)
 ——————————-

カプセルタイプなので、吸収にも優れていますよ♪

ご注文はこちら⇒
https://www.yamano-life.jp/sale/item6.htm

さらに、カバンに1本☆
┏───────────────┓
│カムカムゼリー 期間限定発売 │
┗───────────────┛

カムカムにプラセンタ、コラーゲンなどの美容成分を
贅沢配合した「カムカムゼリー(rei
camu)」

期間限定で発売中です?♪

1日1本食べるだけでレモン4個分のビタミンCが
摂取できます(〃^∇^)ノ

冷やして食べるとより美味しい☆
食欲のない夏にも手軽にビタミンチャージできますよ。

ご注文はこちら⇒
http://www.camucamu.jp/cam/camucamujelly/

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃お┃客┃様┃の┃声┃★┃(ペンネーム:「ともえ」さん)
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

ヤマノに寄せられたお声をご紹介させていただきます。

————————————————–

こんにちは♪

間もなく結婚5年目の主婦です。

フルタイムで働いており、日々ストレスの中で
生活しているせいかなかなか子宝にも恵まれず、
生理もどんどん不順になっていきました・・・。

毎月生理が来るたびにもう無理なんじゃないかと
諦めもありましたが、そんな時このマカを知りました。

とりあえず体質改善が出来ればと思い、早速注文!

どうなのかな??と思いながらも半年程経った頃、
なんと!妊娠したのです!!

もっと早くマカに出会っていれば5年も泣く事は
なかったのでしょうか(^_^;)

早速葉酸サプリを定期購買に追加しました♪
ありがとうございました☆

————————————————–

ともえさん、本当に本当におめでとうございます☆

同じお悩みを抱えているお客様の大きな励みに
なると思います。

マタニティーライフ楽しんで下さいね(〃^^)☆

==== 編集後記 ====

北九州市でドッグコーディネーターをされている
荒木様というお客様がいらっしゃいます。

そんな荒木様から、先日マカを使った
ワンちゃん用クッキーの写真が届きました☆

完成度の高い仕上がりに、すばらしい!
の一言です(o ̄∇ ̄o)

毎朝、ワンちゃんとマカを摂るのが日課だそうですよ。

詳しくはスタッフブログで紹介しています♪
http://ameblo.jp/yamano-staff/

▼ 募

中 ▼

【しあわせsazuca写真館】にご投稿下さった方に、
お子さまの写真をストラップにしてプレゼントしています。

とっておきのお写真お待ちしています☆
http://sazuca.net/

それでは・・・
最後までお読み下さってありがとうございました(〃^^)

……………………………………………………………………………

 
  ★公式facebook★
  https://www.facebook.com/maka.co.jp
 
  ★公式twitter★
  http://twitter.com/#!/maka_yamano
 
  ★公式ブログ★

  ヤマノの日常をご紹介「スタッフブログ」
   http://ameblo.jp/yamano-staff/
  
  ★しあわせsazuca写真館★
  http://sazuca.net/
  
  世界一のマカを目指して「自社栽培ブログ」
  https://www.yamano-life.jp/original/

 
……………………………………………………………………………
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 
 マカ 摩訶不思議マガジン
 
 〓配信システム〓
 まぐまぐ【ID:0000070384 http://www.mag2.com/ 】

 
 登録、解除はこちら
 https://www.yamano-life.jp/m/index.html
 

 
 ◆発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
 ◆URL https://www.yamano-life.jp/
 ◆E-mail info@yamano-life.jp
 

 ご意見・ご感想お待ちしております♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛