冷房による女性の冷えと対策

=========================================================

    ☆彡全国の皆さまの健康を応援したい☆彡

  ふれあい生活館ヤマノ (ヤマノだより:2013/6/13)
             https://www.yamano-life.jp/

=========================================================

こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノのあやべです。

先日の出勤時、車に乗ると社内に「蚊」が
入り込んできました。

そして、「蚊」と奮闘すること数分。

ようやく外に出すことに成功しました(* ̄∀ ̄)

それにしても、もうそんな季節なんだな?と
改めて初夏を感じた出来ごとでした。

そんな「蚊」に刺されたときは、ヤマノスタッフは
すぐに”キャッツクロージェル”を塗っています。

炎症を静めてくれる作用があるので、
虫さされにもバツグン!

この夏は1本あると重宝しますよ☆
https://www.yamano-life.jp/sale/itemcats.htm#c-gel

さて、さて、、、

暑くなっていく一方で、女性の悩みとなるのが
「冷房による冷え」です。

そもそも、男性と女性とでは、冷房での冷え方が違うって
ご存知でしたか?

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃女┃┃性┃┃と┃┃冷┃┃え┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

冷え方は体温と関係しています。

体温は内臓や筋肉の活動で作られるのですが、
一般的に女性の方が男性より筋肉が約1割少ないのです。

そのため、体温が下がると女性の方が元に戻りにくく
なっているのです。

さらに、夏でもスーツの男性と比べると、女性は薄着ですよね!

スーツ着用の男性の快適温度は20度と言われていますが、
女性にとっての快適温度は28度と言われていますので、
8度も差があることに・・・(*ロ*;)

本格的な夏を迎えると、さらに冷房が強くなりますので
しっかり冷え予防&対策をしましょうね。

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃冷┃┃え┃┃対┃┃策┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

★オフィスでは上着&ひざかけで温度調節を!!

★体を締め付ける服装などはNG!!
 (体を締め付けると血行が悪くなり、冷えの原因に)

★ゆっくりお風呂で冷え解消!!
(ぬるめのお風呂に入ることで、1日の冷えや疲れがとれ睡眠力UP)

★マッサージで血行促進!!
(入浴中に冷房があたる体の箇所をマッサージ)

▼女性はこちらも要チェック▼
┏──────────────────────┓
│  17万個突破!
葉酸サプリキャンペーン!! 
 │
┗──────────────────────┛

妊娠を考える女性が摂っている『葉酸サプリ』!

元気な赤ちゃんのために、妊娠前からの摂取が
推奨されているのをご存知でしたか?

ヤマノの『葉酸サプリ』は葉酸以外に、
鉄分や食物繊維、乳酸菌、ビタミンB6、B12を配合した
女性に優しくて嬉しいサプリです(*´∀`*)

今だけ通常価格3,360円が10%OFF!
 
    
▼  ▼  ▼  ▼
——————————-
 
特別価格3,024円(税込)
——————————-

ご注文はこちら⇒
https://www.yamano-life.jp/sale/itemton.htm

★★女性一番人気★★

『マカ』と『葉酸サプリ』の”プレママセット”を
お買上げの方には・・・

『葉酸サプリ』3日分プレゼント中!

ご注文はこちら⇒
https://www.yamano-life.jp/sale/itemyou.htm#maka-yousan

2013年7月1日(月)9時59分まで

▼お肌のうるおいにはコレ▼
┏───────────────────┓
│  新発売! ぷるぷるコラーゲン!! 
 │
┗───────────────────┛

最高級フィッシュコラーゲンがお肌の奥まで浸透し、
うるおいとハリをサポート☆

品質と効果で選ぶ方にオススメの
『ラシーヌプルコラコラーゲン』が新発売中です?。

そして・・・!

新発売を記念して、今だけコラーゲン商品をご購入の方に
UVミラープレゼント!

詳しくはこちら⇒
http://www.camucamu.jp/sale/pulucola.html

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃お┃客┃様┃の┃声┃★┃(大阪府 20代・女性のお客さま)
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

ヤマノに寄せられたお声をご紹介させていただきます。

————————————————–

定期通販でいつもお世話になっております。
ベビ待ちして約半年でしたが、ヤマノさんのマカを夫婦で
飲む様になってから何と1ヶ月で赤ちゃんを授かりました!!

これには私達も驚きましたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも健康維持の為に、生まれてくる赤ちゃんの為に
飲み続けるつもりです。

そして来年、妹も結婚するので勧めてあげたいなぁと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

————————————————–

ご妊娠おめでとうございます?ヾ(o´∀`o)ノ

ご夫婦でお飲みになられていた事が良かったと思いますよ!

早めから妊活していた方が良いので、妹さまにも
ぜひオススメください♪

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 プ│ レ│ ゼ│ ン│ ト│ 企│
画│
*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛

▼6月のプレゼントはコチラ▼
 
卵ケースに入ったベビーソックス☆
【soggs
ソッグズ】を抽選で7名様にプレゼント♪
 
たくさんのご応募お待ちしております☆

応募はこちら⇒
https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html

==== 編集後記 ====

本日は、先輩方が出張に行っているため
私の部署は私一人という1日。

何事も起こりませんよーに・・・(-人- )

と内心ドキドキしながらも、留守をしっかり
守ろうと思います( ̄^ ̄ゞ

こちら北九州市は30℃近くの気温で
太陽がジリジリと暑い毎日ですが、、、

台風の影響で雨のところも多いようです。
くれぐれも気を付けて下さいませ。

最後までお読み下さってありがとうございました(〃^^)

……………………………………………………………………………

 
  ★公式facebook★
  https://www.facebook.com/maka.co.jp
 
  ★公式twitter★
  http://twitter.com/#!/maka_yamano
 
  ★公式ブログ★

  ヤマノの日常をご紹介「スタッフブログ」
   http://ameblo.jp/yamano-staff/
  
  ★しあわせsazuca写真館★
  http://sazuca.net/
  
  世界一のマカを目指して「自社栽培ブログ」
  https://www.yamano-life.jp/original/

 
……………………………………………………………………………
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 
 マカ 摩訶不思議マガジン
 
 〓配信システム〓
 まぐまぐ【ID:0000070384 http://www.mag2.com/ 】

 
 登録、解除はこちら
 https://www.yamano-life.jp/m/index.html
 

 
 ◆発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
 ◆URL https://www.yamano-life.jp/
 ◆E-mail info@yamano-life.jp
 

 ご意見・ご感想お待ちしております♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛