冬の睡眠を高めるポイント

========================================================

    ☆彡全国の皆さまの健康を応援したい☆彡

  ふれあい生活館ヤマノ 
(ヤマノだより:2013/12/12)
             https://www.yamano-life.jp/

=========================================================

こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノのあやべです。

年末が近づいてきました?(○・ω・)ノ

年内に大掃除が終わらない事も多い我が家では、
少しずつ家の片づけをはじめました。

何かと忙しい12月ですが、体調第一で
過ごしましょうね☆

そして、突然ですがヤマノから大ニュース!!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃マ┃┃カ┃┃研┃┃究┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

中村学園大学と3年掛けて実施していた
マカの共同研究が、ついに世界的権威のある学術誌に
受理されましたーーーーー(〃^^)/彡☆

科学的にマカが女性のからだに良いという効果が
実証されたのです!

また詳しくは随時お知らせしていきますね♪
https://www.yamano-life.jp/maka_kenkyu.html

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

さて、さて、、

一段と寒くなったこの季節。
なかなか寝付けなかったり、寒さで夜中に
目が醒めてしまうことがありますよね。

そこで!
本日は、寒い冬でも朝まで熟睡するための
ポイントをご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】就寝前にお風呂に入りましょう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スムーズに眠りにつくためには、徐々に体温が
下がっていく必要があります。

ですが、体が冷えていると体温の下がり幅が小さいので、
寝付きが悪くなることがあります。

そこで、重要なのが寝る前にお風呂に入って
しっかり温まることです!

さらに、熱くない温度の湯船に浸かることがポイント!

きちんと湯船に浸かって体を暖めると、風呂あがりには
上がった体温が急激に下がっていくので、スムーズに
眠りにつけるようになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】寝具、パジャマを温めましょう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

眠る前に寝具やパジャマを温めておくのも効果的!

暖かい寝具やパジャマで体温が上がり、段々と体温が
下がってくるので、スムーズに眠りにつくことが
できるようになります。

寝具やパジャマを暖める方法としては、湯たんぽがオススメ。

布団の中に湯たんぽとパジャマを入れておくと良いですよ。
こたつの中にパジャマを入れておくというのも◎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3】暖かい掛け布団を選びましょう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

冬は特に、きちんと体を暖めてくれる掛け布団を
選ぶことが大切です。
保湿力が高くて、布団の中が暖かく保たれる素材の
ものを選ぶといいですよ。

また、掛け布団は軽さも大切です。
いくつかの寝具を使うことが多いと思いますが、
そうすると寝具の重さが快眠を妨げることもあります。

布団が重いと寝返りが打ちにくかったりして、
それが熟睡できない原因となっていることもあるので
注意が必要です。

冬は気持ちが落ち込みやすい季節とも言われています。
しっかりと睡眠をとって、心と体をしっかりと
休息させましょうね!

寝る前にぽかぽかセットはいかがですか♪

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
      ぽかぽかセット限定発売

女性のからだを整える『マカ-junsui-』と『マカティー』が
セットになったぽかぽかセットが限定発売中!!

 
  通常『6,510円』⇒⇒⇒特別価格『5,775円』
 
 
▼ぽかぽかセット(ボトルタイプ)はこちら
https://www.yamano-life.jp/sale/item1.htm#poka1

▼ぽかぽかセット(袋タイプ)はこちら
https://www.yamano-life.jp/sale/item1.htm#otoku2
 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

さらに・・続けるなら絶対定期便がお得!

┏─────────────────┓
│ 新規定期便お申込みキャンペーン │
┗─────────────────┛

ただ今、新規で定期便お申込みされた方、全員に
≪マカ15日分(粒タイプ)≫1,980円相当をプレゼント!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

定期便を続けているお客様も効果を感じるには
続ける事がなにより大切と言っています☆

面倒な条件は一切ないので、お気軽に始められますよ^^

▼お得な定期便はお申込はこちら
https://www.yamano-life.jp/teiki/

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃お┃客┃様┃の┃声┃★┃(神奈川県:小澤さま)
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

ヤマノに届いた嬉しいお便りをご紹介します☆

————————————————–

生理不順、生理前のダルさ、基礎体温がハッキリしない
など、いろいろ悩んでいたところ友人からヤマノのマカを
教えてもらいました。

飲み始めて3日後、まず顔のブツブツ&ザラザラが
なくなったんです!!お!!と思っていたら毎月あった
排卵痛がないまま生理に。

友人にも言われていましたが、血液がサラサラなのです!!
ビックリしました!!
こんなにも早く結果が出るなんて!!

しかも、先日飲み会の前にマカを飲んでいたところ
深夜1時までお酒を飲んでたのに翌朝二日酔いが
なかったのです!!このマカすごい!!

————————————————–

小澤さまのお役に立てて本当に嬉しいです!

こんなにも早く体感をされるのは、
とてもマカが合っている証拠だと思います(。・ω・。)ノ

これからもぜひご愛飲下さい。

==== 編集後記 ====

先日、セミナーに参加するため
福岡の天神に行ってきました。

天神は福岡の大きな繁華街で
色々な刺激を受ける街です(o´∀`o)ノ

特に、オシャレな人やお店が多いので
普段は買い物が目的で行くことがほとんどです。

今回は仕事だったので、次は休日に
ゆっくり行きたいな?と思います☆

▼ 妊活メルマガ講座 ▼

妊活に関する情報を全10回メールにてお届けします。

ぜひお気軽にご登録ください♪
https://www.yamano-life.jp/m/

それでは、最後までお読み下さって
ありがとうございました(〃^^)

……………………………………………………………………………

 
  ★公式facebook★
  https://www.facebook.com/maka.co.jp
 
  ★公式twitter★
  http://twitter.com/#!/maka_yamano
 
  ★公式ブログ★

  ヤマノの日常をご紹介「スタッフブログ」
   http://ameblo.jp/yamano-staff/
  
  ★全10回の妊活メルマガ講座★
  https://www.yamano-life.jp/m/
  
  ★しあわせsazuca写真館★
  http://sazuca.net/
  
  世界一のマカを目指して「自社栽培ブログ」
  https://www.yamano-life.jp/original/

 
……………………………………………………………………………
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 
 マカ 摩訶不思議マガジン
 
 〓配信システム〓
 まぐまぐ【ID:0000070384 http://www.mag2.com/ 】

 
 登録、解除はこちら
 https://www.yamano-life.jp/m/index.html
 

 
 ◆発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
 ◆URL https://www.yamano-life.jp/
 ◆E-mail info@yamano-life.jp
 

 ご意見・ご感想お待ちしております♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛