大丈夫?太りやすい生活パターンをご紹介


=========================================================
 
   ☆彡全国の皆さまの健康を応援したい☆彡
 
   ふれあい生活館ヤマノ https://www.yamano-life.jp/
 
                (ヤマノだより:2010/6/10)
 
 
=========================================================
 
 
 こんにちは。
 ふれあい生活館ヤマノの山本です。

 
 ブログでご存知の方もおられると思いますが、
 先週は中国に出張でした!!

 食事などは美味しくて食べれるのですが、 
 やっぱり、出張中は食生活が乱れて、
 カラダが大きくなってしまいます(+_+)

 
 2週間の出張で+2kgです。。
 
 ちょっと体をしぼらないと・・・・。

 
 そこで、本日は『太りやすい生活』についてご紹介します!!
 

 
☆━━━━━━━━━━━━━┓
   太りやすい生活パターンとは
 ┗━━━━━━━━━━━━━☆

 
 
日常生活の中で、気付かないうちに太りやすい要因をつくってませんか?
 忙しい毎日の中で、ついついありがちな要因をご紹介します(^.^)
 

 
↓↓に当てはまる方は要注意ですよ!!

┌─────────┐
│  注意ポイント
 │?????????????????*
└─────────┘

 ◆食事は早食いしていませんか?◆
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  忙しいと、ついつい早食いになりがちですが、
  しっかりよく噛んで食べることが大切です。

  よく噛むことで、満腹感をしっかりと実感できるので、
  食べ過ぎ防止になるのがポイント♪

  また、よく噛むことで食事によるエネルギー消費が高まるんですよ。

 ◆夜遅くに食事していませんか?◆
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  日中は消化活動が活発に行われるが、夜になると活動がにぶくなってしまい、
  栄養を体に蓄積しようとするはたらきが起こります。
  
  だから、太りやすい要因になってしまいます。
  
  出来るだけ、就寝前3時間以内の食事は控えましょう♪

  

 ◆最近、運動不足ではないですか?◆
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
  運動をしていないと、筋力はどんどん衰えてしまいます。
  実は、筋肉量の多い人のほうが脂肪が燃焼しやすいんですよ。
  
  運動することがオススメですが、忙しいと難しいですよね。
  そんな時は、エスカレーターを階段に!など意識して、
  体を動かすようにすることが大切です♪
 

 ◆ストレスが溜まっていませんか?◆
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ストレスをお酒や食べ物で解消なんてことありますよね!?
  食べ過ぎたり、アルコールの量が増えると結果として摂取エネルギーが多くなり、
  体脂肪が蓄えられやすくなってしまうこともあるんです。

  ストレスを溜めないように、日頃から解消していきましょう!!

*????????????????????????*

 生活パターンを改善することで、太りやすい要因をなくすだけでなく、
 健康にも良いので、アッ!!と思った方は意識して改善しましょう!!
 

 私も、出張中は↑の項目に当てはまってばかりなので、気を付けないと(;一_一)
 出来るだけ、夜食は控えないといけませんね。
 
 
 
 ?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?* 
 

 皆さん!!
 『ふれあい健康定期便』はご存知ですか??

 期間限定で定期購入キャンペーンを実施中です(^^)
          

  ★新┃規┃定┃期┃★
   ━┛━┛━┛━┛     
  ★キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃中┃★
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

 ヤマノのお客さまの【2人に1人】が選んでいる、
 お得で便利な♪継続しやすいシステムなんです(^^ゞ
 

 ≪ふれあい健康定期便の4つのメリット≫*:.。.
.。.:*

 1.【全商品特別価格!!】
    ※例えば、マカなら5,040円⇒≪4,032円≫で続けられます。

 2.【毎回注文する手間がありません!!】 
   
 
 3.【お気軽に1ヶ月から始められます!!】

  
 4.【定期便以外の商品も定期価格で購入できます!!】

 
*:.。.
.。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。.
.。.:*

 6月30日迄に新規でお申込みいただいた方には、
 今だけ”可愛いプレゼント”も付いてきますよ(*^_^*)
 
 
 続けて飲むなら、本当に定期購入がオススメです!!
 まだ、定期便を利用してない方は是非チェックを♪

   ▼定期便について詳しくはコチラ▼
    https://www.yamano-life.jp/teiki/
 
 

 
 ?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?* 
 
 
 
プ│ レ│ ゼ│ ン│ ト│ 企│
画│
 *━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛
 
 【クール枕パッド】5名様にプレゼント★
 
 暑い夏に少しでも快適に寝れるよう、
 6月のプレゼントは、ひんや?りクール枕パッドにしました。
 
 これで、夏もぐっすりお休み下さい♪
 
 たくさんのご応募お待ちしてます♪
 
 
 プレゼント応募
https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html
 
 
 
 
====編集後記===========
  

 今週、ペルースタッフからカムカムの写真が届きました!!
 
 写真を撮ってくれたのは、お馴染みのジョエルです。
 アマゾンに2週間くらい滞在していたようです(^u^)

 
 収穫時期とあって、今までにない写真がゲットできました♪
 

 ジョエル!!ありがとう?(^_-)
 
 
 収穫と言えば、ヤマノのマカですが、
 順調に育っていますよ!!

 担当者のアレックスもビックリの成長はこちらから↓↓
 https://www.yamano-life.jp/original/
 
 
 来月のマカ収穫が楽しみですね?(^^ゞ
 ヤマノの社長もペルーへ収穫のお手伝いにいきますよ♪
 
 
 それでは、次週のメルマガもお楽しみに!!
 

 ……………………………………………………………………………

 
  ★ブログ更新中★
 
   ヤマノの日常をご紹介─スタッフブログ
   http://ameblo.jp/yamano-staff/
 
 
 ヤマノ東京スタッフのブログ─東京花だより
  http://ameblo.jp/tokyouhanadayori/

 
  世界一のマカを目指して─自社栽培ブログ
  https://www.yamano-life.jp/original/

 
  ペルー情報満載─ジョエルとディアナのペルーの風だより
  http://ameblo.jp/peru-info/

 
 
  ★登録者募集中★
 
  携帯電話に届く朝のプチ健康情報
      ヤマノ健康おはようメール♪

  https://www.yamano-life.jp/touroku.htm#ohayou

 
 ……………………………………………………………………………
 
 最後までお読み下さいまして、
 誠にありがとうございました(〃^^)/彡☆

  
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ┃ 
 ┃ マカ 摩訶不思議マガジン
 ┃ 
 ┃ 〓配信システム〓
 ┃ まぐまぐ【ID:0000070384 http://www.mag2.com/ 】

 ┃ 
 ┃ 登録、解除はこちら
 ┃ https://www.yamano-life.jp/m/index.html
 ┃ 

 ┃ 
 ┃ ◆発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
 ┃ ◆URL https://www.yamano-life.jp/
 ┃ ◆E-mail info@maka.co.jp
 ┃ 

 ┃ ご意見・ご感想お待ちしております♪
 ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛