連休の”遊び疲れ”解消法

●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○

マカ専門店 ふれあい生活館ヤマノ

    https://www.yamano-life.jp/    2010年5月07日(金)

●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○

こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノの山本です。

ゴールデンウィークはいかがでしたか(^v^)
連休を満喫されましたか??

私は、遠くに行かず家でゆっくり過ごす日が多かったですね♪
それでもあっという間に連休が終わったという感じです!!

次の祝日は7月の”海の日”なので、しばらく祝日がなく寂しいですね(*_*)
でも、連休が多いと休み明けがキツイと感じますよね??

そこで、今日はコチラ↓↓をご紹介します☆

 ┌───────────────┐
┌┤ 連休の”遊び疲れ”解消法♪  ├┐
│└┬─────────────┬┘│
★─┘             └─★

連休の疲れを解消するのには、【食事・入浴・睡眠】がポイントです!!
普段していることにプラスすることで、疲労回復に効果的ですよ(*^^)v

…━━……━━……━━……━━……━━……━━…★★
□?食事?
疲労回復に効果のある酢やビタミンCをたっぷり摂りましょう!!
飲み物は、神経を興奮させるようなコーヒー、緑茶などより、
刺激の少ない麦茶や番茶がオススメですよ♪。

また、寝ている間は胃を休めるために寝る2時間前の食事は×ですよ!!

■?入浴?
筋肉疲労の時には36?38度のぬるいお湯にゆっくり入るのがオススメ!!
お湯の温度や水圧は血行をよくして新陳代謝を促してくれます。
また、リラックス効果や疲労回復にはGood♪

□?睡眠?
睡眠は心身の疲労が回復に必要です!!
特に眠りに入った直後に現れるノンレム睡眠は肉体疲労の回復には大切な時間です。
質の高いノンレム睡眠は夕方から夜中にかけて現れるともいわれているので、
疲労回復には早寝がポイントです♪
★★…━━……━━……━━……━━……━━……━━…

【食事・入浴・睡眠】をしっかりして、連休明けの疲れを解消させ、
普段の生活に戻りましょう(^u^)

でも、普段の生活から”疲れ気味”という方には
サプリで疲れ知らずのカラダになりましょう♪♪

  ↓↓オススメサプリはコチラ↓↓
    

 ┌───────────────┐
┌┤奇跡のハーブで疲れ知らずに!! ├┐
│└┬─────────────┬┘│
☆─┘             └─☆

   ☆疲れにくい体へ☆
ヤマノのキャッツクロースティック
  ??5,985円//
http://www.yamano-suppli.jp/cats/

2000年前から伝承されてきた、
ペルーの奇跡のハーブで免疫力&体力UP↑↑

風邪をひきにくい!疲れが取れた!など
お客様からのお声が届いていますよ♪

また、飲みやすいゼリータイプですので
お子様やお年寄りにもオススメです!(^^)!

?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?* 

プ│ レ│ ゼ│ ン│ ト│ 企│ 画│
*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛

【折りたたみ傘】5名様にプレゼント☆

梅雨の季節の必須アイテム!!日傘としても使えますので、
夏の紫外線対策にもバッチリですよ(*^^)v

プレゼント応募 ⇒ https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html

====編集後記===========

今週も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました♪

今年の連休はお天気も良く、お出掛け日和でしたね(*^_^*)
連休中は高速道路の渋滞のニュースがありましたが、
連休中に利用した時は、朝6時から車が多く、サービスエリアは満車でした(‘_’)

渋滞を避けるため朝早く出たつもりでしたが、やっぱり考える事は
みんな一緒だなぁと感じた一日でした♪

また、今月も↓↓のブログを更新していきますので、
是非チェックして下さいね☆
 
 ……………………………………………………………………………
 
  ★毎日更新中★
 
 ?ヤマノの日常をご紹介?スタッフブログ
 https://www.yamano-life.jp/staff/?&cid=7010001
 
  ?世界一のマカを目指して?自社栽培ブログ
  https://www.yamano-life.jp/original/?&cid=7010001
 
  ?ペルー情報満載?ジョエルとディアナのペルーの風だより
  http://ameblo.jp/peru-info/
 
 ……………………………………………………………………………
 
 最後までお読み下さいまして、
 誠にありがとうございました(〃^^)/彡☆
 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  マカ 摩訶不思議マガジン
  〓配信システム〓
  ●まぐまぐ【IDは 0000070384 http://www.mag2.com/ 】
  ●melma  【IDは m00040453 http://www.melma.com/ 】

  登録、解除はこちらまで
  https://www.yamano-life.jp/m/

  発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
  URL https://www.yamano-life.jp/
  E-mail info@maka.co.jp   
  ご意見・ご感想お待ちしております

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□