「マカに出会えて良かった」スタッフの体験談をお届けします♪

こんにちは、カスタマーセンターの村上です(^^)/寒さも緩んで暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、弊社の<マカjunsui粒タイプ>を愛飲している姉のお話をしたいと思います。

——————–
私の姉は、マカ粒タイプを飲んでかれこれ10年近くになります。

姉は、足の手術を受けていることもあり、かなりの【冷え性】で悩んでいました。夏場でも靴下を3枚履くほどで、靴下の上からでも触ってても冷たく、眠るときも靴下を履いています。冬場は特に冷たく「寝れない」と言って、靴下の上から、母(湯たんぽのように暖かい足)から温めてもらうほどでした。

姉がマカを始めた理由は、私がヤマノに入社し「マカという、冷え性に良いサプリメントがあるから飲んでみる?」と言ったのがきっかけでした。

最初は、「う~ん、飲んでみようか」と半信半疑でした。
ですが、飲み始めると「身体がポカポカするね」と言うようになり、やがて3ヶ月経った頃に「足が暖かいから触ってみて」と言われ、「ホントに~?」と言いながら、触ってみるといつも氷のような足がうそのように温かくビックリしました(*_*)

姉は「マカはすごいね、手放せなくなるね、マカに出会えた事に感謝しないとね」と絶賛。それ以来、夏場は靴下をはかなくてもよいくらいになりました。

姉はマカを空き瓶に入れて毎日欠かさず食事の後に飲んでいます。私は「今日も飲んでるわ」と思いながら、姉に「飲み忘れる事ない?」と聞くと、「ないよ、また元に戻ったら困るからね」と言うほどにしっかり続けてくれています。

マカに対する思い入れがすごいのです。
あれほど悩んでいた姉の体質を改善してくれたマカに感謝しています。

——————–
ヤマノのマカは、妊活から更年期、冷えや疲労回復、日々の健康管理にと、男女問わずご愛飲いただいており、販売をして20年以上になるロングセラー商品です。

ここで、マカをご愛飲頂いたお客様のお喜びの声をご紹介します!
 ↓  ↓  ↓
・—–・—–・—–・
マカjunsuiのお客様のお声
・—–・—–・—–・
・目覚めが良くなった
・ポカポカする
・疲れが軽くなった
・生理周期が整ってきた
・身体の冷えが緩和した
・風邪を引きにくくなった
など、沢山のお喜びのお声を頂いております。
※上記は個人の感想によるもので、効能効果を示すものではありません。

一人でも多く私の姉のようにハッピーになってほしいです(*^^*)


—————————-
お悩みに全力で寄り添う
★無料サプリメント相談会★

—————————-
今のあなたのお身体の状態などが分かります。ドイツ製のサプリメント測定機を使った『個別対応の無料サプリメント相談会』です!!

「え!何?サプリメント相談会って。」
「何か怪しくないー?」
「どんな人がいるの?」
「測定機ってどんなことするの?」
「なんで無料なの?商品買わされるんじゃない?」

といろいろご心配な方もいらっしゃると思います(´ー`)
そんな方に安心していただけるように【2分30秒の動画】を作成しました★

▼相談会の疑問を動画で解決♪
動画:自分の身体を数値化!
サプリメント相談会って?


きっとモヤモヤが解消されるはずです。

▼開催スケジュール
<4月予定はこちら>

<お知らせ>
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
■新発売企画!お一人様1袋限り■

ハリと潤いにモニターさん絶賛!
<<キャビアコラーゲン50%OFF>>

さらに定期にお申込み頂くとお得な特典あり♪

期間限定企画です!
▼ご購入はこちらから▼
新発売!キャビアコラーゲン

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【ふるさとチョイス 掲載中!】
ふるさと納税にマカやカムカムが選べますよ♪

サイト内検索窓から「北九州市 マカ」で検索して下さい
ふるさとチョイス

————-
■あとがき
————-
今回私の姉の事をお話ししたかった理由は、このお話を読んで少しでもお客様のお悩みが解決出来ればと思い、書かせていただきました。わたくしも、お客様のサポートを精一杯させていただきますので、よろしくお願いいたします。

朝、夜の温度差が激しいですので、お身体には十分に気をつけてお過ごし下さいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪