サプリメントを飲んで嬉しい変化を実感♪

こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノ、カスタマーサポートセンターの山家です。

ヤマノのある福岡県も緊急事態宣言が発令されていますが、ヤマノスタッフはとっても元気です(^^)

今回はお客様からの嬉しいご報告を紹介しますね♪

——————————
【女性 40代 お悩み:妊活】
不妊治療で7回人工授精したがうまくいかず、体外受精に切替えて数か月のタイミングでご参加いただきました。
提案のサプリメントを摂ること、数か月。「胚のグレードもとても良いわけではない中、着床、妊娠しました!」
お腹の赤ちゃんもすくすく成長し、現在妊娠6か月に入られたそうです。

—————
【男性 60代 お悩み:膝の痛み】
膝が痛くて、立ち上がるのも大変でしたが、今では孫を抱っこして段差を昇り降りしても痛みがまったく無く、膝が痛かった事すら、すっかり忘れていた、と嬉しそうにお話ししてくださいました。

——————————

実は、この2名様は測定会にご参加いただいたお客様です。
おからだ測定会(旧サプリメント相談会)」は、ドイツ製のサプリメント測定機で計測したお身体の数値の結果からお身体の傾向や最適なサプリメントが分かります。
百聞は一見にしかず、分かりやすくまとめた2分半の動画をご覧ください。

▼ ▼ ▼
測定会ではなにするの?

その他にも、「体調がとっても良いんです」「長年悩んできた頭痛が楽になりました」「良く眠れるようになりました」「イライラしなくなりました」などなど、ぞくぞくと嬉しいお声をいただいている測定会です。

<<オンライン相談>>
測定会には行ってみたいけど・・・この時期だから不安、近くで開催がない、などの方へ朗報です!
ご自宅などから、オンラインでお身体のお悩み相談が出来ますよ(^^)

「オンラインって信用できるの?」と思ってる人はいませんか?

ヤマノは4年前から全国各地で、おからだ測定会(旧サプリメント相談会)を行っており、今まで700人以上のお客様のお身体を計測してまいりました。

その経験と数値の傾向を元に、
・なにが原因でサプリメントを飲んでも効果を感じにくいのか
・お悩みを解決するために何が必要なのか、
お顔を観ながら、説明させていただきます。

オンラインだから接触もなく、この時期安心ですし、移動もしなくて良いので、小さなお子様がいるママや、開催地が近くにない方にも最適です。

おからだ測定会の実績を元に、あなたに合った方法をお伝え致します。

ヤマノのお客様だけが利用できる無料サービスの「オンライン相談」を活用されて、お悩みを解決しませんか?

お申し込みは、ご希望の日時をカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

*************************
カスタマーサポートセンター
電話:0120-530-198(平日11時00分~16時00分)
メール:info@yamano-life.jp
************************
お申し込みお待ちしております。

<お知らせ>
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒>
【新発売】待望のラクトフェリン

お客様からのお声で販売となりました!
さまざまな健康効果が報告されるラクトフェリン、研究データも多く、注目されている栄養素です。



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【新発売】バコパプラス リキッドタイプ

体感UPのお声続々♪
国産無農薬栽培のハーブ、バコパモニエラのちからがすごい☆うっかりが増えた/イライラ/集中力が続かない/気持ちが落ち着かない、そんな方に。



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【おからだ測定会】(旧サプリメント相談会)

▼6月の日程
6/12(土) 大阪市
6/13(日) 名古屋市
6/19(土) 広島市
6/20(日) 愛媛県松山市
6/21(月) 愛媛県新居浜市
6/26(土) 東京目黒
6/27(日) 東京目黒

参加されたお客様の声(Youtube)
3年前から参加のK様

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
ふるさとチョイス掲載中!
ふるさと納税にマカやカムカムが選べますよ♪

サイト内検索窓から「北九州市 マカ」で検索して下さい
ふるさとチョイス

==== 編集後記 ====
昨年、今年と我慢の多い日が続きますね。私はおうちの片付けなどすれば良いのに、犬やねこの動画や見損ねたアニメとか観て過ごしてます(^^;

最近おもしろかったのは「呪術廻戦」。

次は何を観ようかな・・・
みなさまは何をしておうち時間を過ごしていますか?