新発売!夏の冷え対策にも!大事なめぐりをサポートするサプリ「めぐりさらさら」登場☆★

こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノの松藤です。

暑い日が続いていますね(^_^;)
湿気もあるので余計に暑く感じますが、体調に十分気を付けて過ごしましょう!

まずは、お盆休みのお知らせです。期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【お盆休みのお知らせ】

◆休業日:2021年8月11日(水)~2021年8月15日(日)

月曜日の9日は祝日ですが、通常営業します。
お電話も繋がりますので、何かございましたらご連絡下さいね^^

お盆お休みのお知らせ

さてさて、
ヤマノから発売ホヤホヤの新商品のお知らせです~。


新発売!めぐりをサポートするサプリ
「めぐりさらさら」登場!





・夏の冷房による冷えが気になっている
・妊活中で冷えに気を遣っている
・サプリを飲んでも変化を感じない
・肩がこりやすい
・肌荒れを繰り返している


こんなお悩みの方におすすめのサプリが登場しました!
からだのめぐりをサポートする「めぐりさらさら」です^^

定期初回半額キャンペーン中!!ご注文はこちら

<なぜ、めぐりが大切なの?>

食事やサプリから摂った栄養は、腸で吸収され、血液によってカラダのすみずみまで運ばれます。
めぐりが滞ると栄養分が体の隅々まで行き渡らず、老廃物が蓄積されるという悪循環が起こり、さまざまな不調に繋がってしまうのです。

◆頭痛、耳鳴り
◆末端の冷え、むくみ
◆肩こり、関節痛
◆肌トラブル
◆生理痛、月経不順 など

そこで!
ヤマノでは、めぐりと栄養素の吸収力に関わる腸内環境を同時に整えるサプリメントを開発しました。

それが「めぐりさらさら」です。

ウコンに含まれる「クルクミン」やめぐり・サラサラ促進の「マグネシウム」「ビタミンB6」、「乳酸菌」「ビフィズス菌」「オリゴ糖」など9種類の栄養成分をぎゅ~と配合しています。

<今続けているサプリにプラス!>

今ご愛飲中のサプリで体感がイマイチ…という方はめぐりが原因のひとつかもしれません。
そんな方は、是非めぐりさらさらもプラスして続けてみて下さい^^

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
めぐりさらさらのお声
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵


新商品モニターや、おからだ測定会参加後に先行販売でお届けしたお客様からいただいたお声です。

バコパプラスリキッドとめぐりさらさらを試してみたのですが、気付けば繰り返していた肌荒れがすっかり落ち着きました!!!
私の肌荒れは“めぐり”が問題だったようです。
(30代 女性)

別のサプリを飲んでいて、体調面で変化を感じていましたが、朝の目覚めは変わらなかったです。
しかし、めぐりさらさらを飲み始めてから朝スッキリと起きられるようになりました。
(年齢非公開 女性)

▼   ▼  ▼  ▼  ▼

\定期初回半額キャンペーン中!/

初めてめぐりさらさらを定期でお申込みされると、
今なら初回価格1,609円(税込)

※2回目以降は定期便価格3,218円でお届けします。
※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。


めぐりさらさらのご注文はこちら

************

8月のおからだ測定会(旧サプリメント相談会)

************

今月は、【札幌市】【東京目黒】にて開催を予定しています。
※感染予防対策のために、マスク着用および消毒を実施しております。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい^^

お申込みはこちら(予約制)

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【ふるさとチョイス 掲載中!】
ふるさと納税にマカやカムカムが選べますよ♪

サイト内検索窓から「北九州市 マカ」で検索して下さい
https://www.furusato-tax.jp/

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

● あとがき ●

早いもので、来週はお盆ですね!

私はお墓参りに行く予定ですが、お盆のお墓参りは毎年暑さと虫と格闘しています。
自然に囲まれているので、蚊とアブが多く、車内に入らないように車の乗り降りはスピード勝負です(笑)
今年も暑さ対策・虫よけスプレー必須で行って来ます(= ̄∇ ̄=)

皆さんも外出される時は、熱中症対策を忘れずにされて下さいね!