国内自社栽培ハーブ使用!最近イライラ、眠れない、うっかり、疲れ、増えてきた?☆心も頭もすっきりするサプリ登場!

こんにちは!
ふれあい生活館ヤマノの堤です

桜の花が咲きだし、景色を見るのが楽しみになってきましたね♪は私たちに活力を与えてくれる季節です。花や木々の芽吹きを感じながら元気出していきましょー\(^o^)/

そしてヤマノからはまたまた新商品のお知らせです!

あの!
あのブレインサプリが!
大リニューアルしました~

学生さんからシニアの方まで、幅広い世代に。仕事に、育児に、勉強に、ストレスを抱える皆様に、すごーいサプリ登場ですヽ(^o^)丿

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
国内自社栽培バコパ使用
頑張るあなたをサポート!

バコパプラス リキッドタイプ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

集中できない、眠れない、リラックスできない、落ち着かない、イライラする、そして物忘れや記憶・認知力の低下。そんなこと感じていませんか?

—————————-
◆「バコパ」ってなに!?
—————————-
バコパとは「バコパモニエラ」というハーブのことです。

3000年の歴史を持つインドの伝統医学アーユヴェーダでは、記憶力や集中力、学習能力向上、心を落ち着かせるなどの作用で使われてきました。

そのハーブの力はとても有名で、海外ではバコパを使ったサプリはたくさんの種類があります。

—————————-
◆臨床データを持つハーブ
バコパはなにに良いの?

—————————-
バコパを使ったサプリは、「脳」の働きをサポートするものが多いです。

なぜならば、バコパモニエラに含まれている有用成分バコパサイトは、脳に必要な物質を血液中から選択する血液脳関門を通過でき、脳の抗酸化を手助けできるとされています。

海外では多くの研究がなされ、臨床データもあり、記憶力やストレス以外にも心の不安を抱える方にも期待ができるハーブとされています。

<臨床データ一例>
・子供のADHD症状の緩和
・成人世代の記憶力改善
・ストレス緩和
・シニア世代の記憶能力向上 など

—————————-
◆バコパプラスはこんな方におすすめ!
—————————-
集中力が欲しい学生さんやビジネスマンに
子育て中のイライラを感じるパパママたちに
●「ほらあの人!名前なんだっけ?」と記憶力の衰えを感じる世代に
●ストレスやプレッシャーで眠れないという方に
●気分が晴れない、落ち着かないという方に
●毎日すっきりしない、疲れがとれないという方に

—————————-
◆国内自社栽培バコパ使用!
—————————-
なーんと、ヤマノは国内でバコパを自社栽培!

福岡県内のビニールハウスで無農薬で栽培してます。

▼ハウスの様子


フレッシュなハーブとヤマノ独自の抽出技術で作り出したバコパエキスを使用しています。

—————————-
◆現代人はお疲れモード
様々な世代のモニターさんにご協力頂きました。

—————————-
現代社会は変化が激しく、私たちは大量の情報を脳で処理をする毎日を送っています。

また、ストレスや環境汚染、偏った食事などから身体の機能が正しく動かず不調を感じる人も多々。

バコパプラス リキッドタイプは、ビジネスマンや経営者、受験に挑む学生、育児中のママ、医療従事者の方など、幅広い世代の方にモニターをご協力を頂き完成しました。

—————————-
◆免疫とホルモンのバランスにも!
—————————-
バコパプラス リキッドタイプは身体のベースである免疫とホルモンの調整もしっかりしてくれるサプリです。

ベースを整えることでサプリの吸収がより良い状態になり、バコパのちからも発揮できるという仕組みです(^-^)

ぜひぜひ、お試しください♪

 ▼  ▼  ▼

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

新商品【バコパプラス リキッドタイプ】
身体のベースを整えながら、心も身体もすっきり冴える毎日に。

▼詳しくはこちら


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

<お知らせ>
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
もうすぐ終了!キャビアコラーゲン50%OFF!
今だけおためし価格☆2021年4月1日9:59まで!

▼詳しくはこちら▼


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
<4月サプリメント相談会日程>
あなたの免疫力や記憶力など、機械を使って簡単測定してみませんか?

●開催日程 ☆4月は四国4県開催!

 4/3(土)広島市
 4/4(日)姫路市
 4/10(土)愛媛県松山市
 4/11(日)香川県高松市
 4/12(月)徳島県徳島市
 4/13(火)高知県高知市/愛媛県新居浜市
 4/24(土)東京目黒
 4/25(日)東京目黒

【動画UP!】サプリメント相談会って何するの?(Youtube)
https://youtu.be/dp059huyoLo

相談会についはこちら

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【ふるさとチョイス 掲載中!】
ふるさと納税にマカやカムカムが選べますよ♪

サイト内検索窓から「北九州市 マカ」で検索して下さい
ふるさとチョイス

==== 編集後記 ====
中学生の息子さんが集中力がなく勉強が続かないと言っていたヤマノスタッフMさん。バコパプラス リキッドタイプを早速ジュース等に入れて息子さんに飲ませていました~(^_^;)

そして迎えた学期末試験。いつになく試験勉強をする息子に驚く母☆そして息子さん本人も「今度の試験はいける!」と自信大!

で、期待の試験結果は・・・息子さん曰く「勉強したところがでらんかった!」だったとか( *´艸`) でも勉強する意欲や集中力は確かに効果はあったのかも!?次に期待しよう♪