サプリメントのチカラを体感するには?

皆さま、こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノの松藤です。

先日は節分でしたね。
そして、暦の上では冬が終わり春が始まりました(^ー^)ノ

元気な春が過ごせるよう、今日はこんな話題をお届けしたいと思います!


サプリメントのチカラを体感するには?


サプリメント(supplement)は、「補足」という意味です。
文字通り、食事で不足しがちな栄養のサポートや、美容・健康維持に必要な栄養や成分を補足するのがサプリメントの意味ですね。

薬のような対症療法ではないので、自分に必要な栄養素を継続的に摂り続けることで、身体そのものの体質を変えていくアプローチをします。

つまり、サプリメントは続けることが『サプリメントを実感する唯一の道』になります。

「よく効果は分からないけど続けてる」
「1ヶ月続けたけど体感がない」


といったお声を聞く事があります。

1年をかけて目標体重に!といった健康的なダイエットと同じような感覚で、長い目でサプリメントも継続していただけたらと思います。

しかしながら、ご自身に合うサプリを選ぶという事も重要ですので、サプリ選びに悩む方はお気軽にヤマノのカスタマーセンターへご相談下さいね(^ー^* )

お悩みなどをしっかりお伺いして、最適なサプリメントをご提案させていただきます。

また、少しでも

「お通じが良い」
「眠りが深くなった」
「風邪を引きにくくなった」
「肌トラブルが減った」


といった、なんとなくでも良い変化と感じる方は、合っているかと思います。
健康のためにぜひ続けられて下さい(^^)


体質改善できたら止めてもいい?


体質改善が出来たのは、サプリだけの力ではない場合もありますが、せっかくマイナスの状態から0になった所でやめるのは正直とっても勿体ないです。

「サプリをやめたら調子が悪くなった」とご連絡をいただく事も少なくありません。

一からまたスタートするのも時間が必要になるので、良い状態を日々維持できるようにサプリを通してヤマノがお手伝い出来たら嬉しく思います♪


思い切って続ける環境を作る!


サプリメントは止めずに継続して飲むことが大切ですが、なかなか続かない…という方は!
思い切ってまとめ買いするか、定期購入をするなどの続ける環境を作ることをオススメします。

ヤマノではじめての方にもおすすめしているのは定期便です。
全品ずっと10~20%OFFで、まとめ買いやセット商品よりも定期価格がお得になります!

ヤマノの定期便メリット(^-^)

●毎月お得な定期便価格でお届け
●継続回数の縛りなし
●お休みや中止もOK(次回発送日の10日前頃までに要連絡)
●毎月発送の商品以外もすべてお得な定期便価格

お申込みは各商品ページ、お電話から承ります。

定期便について詳しくはこちら


話題の!Makuake(マクアケ)にて限定販売中!


素敵な商品がたくさん並ぶMakuakeサイトにて…
ヤマノが8年の歳月をかけて商品化に成功した「完熟カムカム」果汁100%の鮮やかなルビー色のフローズンキューブ【Amazon Ruby】が登場!

1キューブにレモン20個分ものビタミンCが詰まったAmazon Rubyは、溶かしてソーダ水に割ったり、ヨーグルトに入れたり、自宅でおしゃれなカクテルも作ることも出来ます♪

応援購入はこちら


2月のサプリメント相談会


お悩み解決に最適なサプリを知りたいという方必見!
サプリメント相談会では、ドイツ製のサプリメント測定機を使ってあなたに合った最適なサプリメントと適正量をご提案します。

今月は、【大阪市】【金沢市】【東京目黒】にてサプリメント相談会を開催予定です。
※会場は感染予防対策を確認し、消毒およびマスク着用を徹底して開催しております。

気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい^^

2月のスケジュールはこちら(予約制)

● 編集後記 ●

2日の節分は、私は恵方巻を食べて豆まきもしました(^-^)
ついでにロールケーキも食べたので、しっかり邪気を追い出せたと思います!(気持ち重視!)

暦の上では春でもまだまだ気温差があります。
体調に注意して過ごしましょうね。

それでは!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。