女性の身体は7の倍数で変化する!?気になる美活にプラセンタのちから

こんにちは!
ふれあい生活館ヤマノの堤です

梅雨真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?今の時期はエアコンの温度調整もこまめにしないと、ついつい冷えすぎることも。本格的な暑さの前に、体調管理は油断しないように気を付けましょう。

さて!今回の話題は。。。
「サプリで美活」でございます\(^o^)/

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

女性の身体はの倍数で変化する!?
気になる美活に
プラセンタのちから


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

—————————-
◆女性の身体は7の倍数で変化する
—————————-

東洋医学では女性は7の倍数で変化をすると言われます。7歳から28歳までは徐々に大人の女性になる過程ですが、やっぱり気になるのはここからですよね(>_<)☆

▼ ▼
————–
35歳で容姿の衰えが見え始める
42歳で白髪が目立ち始める 心身の不調が起こりやすくなる
49歳で閉経前後の不調が起こりやすくなる
56歳で肝気が衰え始め、イライラや体力低下が起こりやすくなる
————–

どーですか、皆さま。
次の変化まであと〇年。。と思われた方、やだ今年だわ!と思われた方、ドキドキですよね(^_^;)

ですが!プラスに考えれば、次の7の倍数歳までいかに「衰え」を緩やかにしていくかを考えるきっかけになりませんか?(‘ω’)ノ

ちなみに男性は「8」の倍数でした。

ということで!
いつまでも若々しく元気でいたい!という女性たちにご紹介♪

—————————-
◆美活のための注目成分
—————————-
若く、美しく、元気でいたい。
なるべくゆっくりゆっくり歳を取りたい。

ですよねぇー(*´Д`)

そこで注目したいのが「プラセンタ」

【プラセンタとは?】
プラセンタエキスは胎盤から栄養因子と栄養素などを抽出したものです。プラセンタはさまざまな研究がなされ、医薬品、化粧品、健康食品に幅広く応用されています。

—————————-
◆プラセンタの成分と効果
—————————-
胎盤は胎児の成長を促す役割がありますので、プラセンタの有用成分の範囲もとても多彩です。

<有用成分>
・成長因子/細胞の新陳代謝を促す働きがあある
・アミノ酸/美容効果に必要で、プラセンタに含まれるアミノ酸は体内への吸収率がとても良い
・たんぱく質/身体をつくるための重要な栄養素
・脂質/身体の細胞を作る栄養素
・核酸/遺伝子の修復や新陳代謝に働く栄養素
・酵素、ビタミンミネラルなど

<期待される効果>
美肌、美白、抗酸化、抗ストレス、免疫力、血行促進、ホルモン調節、強肝・解毒作用などなど、幅広い健康効果が認められています。

—————————-
◆プラセンタには!
美肌効果を上げる力がまとめて入っている

—————————-
<血行促進> 
血流が良くなることで細胞に栄養が届き渡り、新陳代謝を促し肌の再生を助けてくれます。

<抗酸化>
老化の原因にもなる活性酸素を抑制する力は、お肌ではコラーゲンのダメージの抑制やシミの原因のメラニンの抑制につながります。

<成長因子>
プラセンタに含まれる成長因子には、新しい表皮細胞をつくりターンオーバーを促す力、、そしてコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を高める力があります。肌のハリと潤いを作る手助けをしてくれます。

—————————-
◆最強!?美活のために
ヤマノの「プラセンタ+C」

—————————-
あまり知られていないのですが。。(^^;)ヤマノにも【プラセンタ+C】という美活サプリがあります!

とってもプラセンタの品質と種類の組み合わせにこだわっております。

【美活成分プラセンタは品質重視!】
ヤマノが選んだのは高品質な純度100%の馬プラセンタ。原料換算2カプセルあたりで、プラセンタ9000mgに相当します。

少量でもしっかり有用成分が摂取できますヽ(^o^)丿

さ・ら・に

【美活成分2】
世界一の天然ビタミンC果実カムカム配合!コラーゲンの生成を助ける天然ビタミンCは女性に人気♪

【美活成分3】
強力な抗酸化力を持つフランス海岸松樹皮エキス配合!美容のほか健康効果も期待される成分で、ピクノジェノールという名称でも有名です。

身体のサビが気になる世代には最強の組み合わせかもしれません( ゚Д゚)

 ↓  ↓  ↓

▼商品詳細・ご注文はこちら
美活サプリ プラセンタ+C

ぜひこの機会にお試しください♪

<お知らせ>
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
サプリメント相談会開催決定!
お休みをしていました相談会&吸うサプリ体験会が再開されます♪

7月の日程はこちら

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【ふるさとチョイス 掲載中!】
ふるさと納税にマカやカムカムが選べますよ♪

ふるさとチョイス サイト内検索窓から「北九州市 マカ」で検索して下さい

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
==== 編集後記 ====
徒歩で出勤する社員が雨の日はレインブーツを履いてきます。いつも可愛いなぁと思っていたので、私もレインブーツを買いました♪実に20年ぶりぐらいかも(笑)

車生活なので普段あまり要らないのですが、やっぱりあると便利ですね。雨の日がちょっと楽しくなっております。