スタッフも愛用!夏バテ防止に吸うサプリ!

こんにちは、カスタマーサポートセンターの村上です(^^♪

初めてメルマガを書かせて頂く事になり、ドキドキしています。

毎日、暑い日が続いていますがお元気ですか?北九州は梅雨入りしました 6月というのに30度を超す暑さです。ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

マスク着用ですが、身体に負担がかかりますので、適宜マスクをはずして休憩をとっても良いみたいですね。また十分な水分補給をして下さいね。

もう夏はそこです。本日は夏バテのお話をしたいと思います。

————————
夏バテの原因とは?
————————
室内外の温度差によって引き起こされる自律神経の乱れが原因となっていると言われています。
体温調節が上手くできなくなるだけではなく、胃腸障害や睡眠障害などを起こすことが、夏バテの原因だと言われているようです。

————————
夏バテにならないようにするには
————————
◆食事
冷たい物ばかり食べていると、胃腸に負担がかかり、胃腸不良の原因となります。自律神経の乱れも、胃腸の不調を招きますので、バランスの良い食事を摂るように心がけましょう。

◆睡眠
夏は、寝苦しい夜が続き、なかなか寝れない夜が続きます。ですが、睡眠には心身の疲労を回復させる働きがありますので、空いた時間があれば、少しでも睡眠をとるようにしたほうが良いそうです。

◆運動
運動(身体を動かす)は欠かせません。夏は、汗をかくので運動をしたくないなぁと思いがちですが、運動をすることで、エネルギーを消費してくれますので、食欲もでて体力アップにつながります。

しかし。。。
食事・睡眠・運動、全部を取り入れるのは難しいのが現状です。

☆そんな時に、【眠りながら吸うサプリ】がお勧めです(^^)

吸うサプリは、免疫、ホルモンバランス、自律神経を整えてくれる心強いサプリです。夏は、クーラーを一日中つけていますので、夏風邪を引きかねません。

吸うサプリで免疫力をつけ、難しいかも知れませんが、食事・睡眠・運動を少しでもいいから取り入れていくと、夏バテ解消になると思います。

————————
私も使っています!
————————
実は、私も、私の家族も吸うサプリ使用しています♪使用する前は、なかなか朝起きれず、眠りも浅く夢ばかり見ていましたが、今はぐっすり眠れるようになりました(‘ω’)ノ

母も風邪を引く事なく元気にしています。

なんと言っても、家族が一緒に使用でき、健康でいられるのが嬉しいです♪吸うサプリは手放せない存在となりました。

*:..。*:..。゚+。*:..。゚+。*:..。゚+。

吸うサプリをご使用のお客様より、
嬉しいお声を頂きました。

*:..。*:..。゚+。*:..。゚+。*:..。゚+。

●家族が風邪一つひかずに元気でいられるのは、吸うサプリのおかげだと思っているので、こんな時こそ愛用したいのが本音です。

●大気汚染でくしゃみや喉のイガイガが結構キツイのですが吸うサプリをすると軽減したように思います。一緒にいた息子も鼻むずむずくしゃみが減りました。

私のいちおしのサプリですので、お時間のある時で構いませんので一度のぞいてみて下さい。
眠りながら吸うサプリ

<お知らせ>
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
サプリメント相談会開催決定!
お休みをしていました相談会&吸うサプリ体験会が再開されます♪

6月、7月の日程はこちら
——————-
更新しました!

【妊活体験談】
【お客様の声(カムカム)】

——————-
【ふるさとチョイス 掲載中!】
ふるさと納税にマカやカムカムが選べますよ♪

サイト内検索窓から「北九州市 マカ」で検索して下さい。
ふるさとチョイス

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【編集後記】
夏も目の前です。これからどんどん暑さが厳しくなってきます。

どうぞ、皆様も暑さ対策をしっかりして、お身体には十分にお気をつけ下さいませ。