今年もヤマノをよろしくお願いします♪<セミナー開催決定>

こんにちは。カスタマーサポートセンターの松尾です。

2020年の初ヤマノだよりです!
今年のヤマノスローガン『笑顔』をモットーに皆さまにも笑顔になってもらえるよう、スタッフ一同精いっぱいサポートをさせて頂きますので、何とぞ、よろしくお願い致します!!

皆さまはカスタマーサポートセンターってどんなイメージですか?

注文をするところ、商品について問い合わせをするところ、そんなイメージではありませんか?

ところが、ヤマノのカスタマーセンターはそれだけではないのです。

確かに、商品についてご説明をさせて頂くことは多いのですが、プライベートなことや世間話、趣味など些細なことまで色々なお話をして下さるお客様が多くいらっしゃいます。

会話時間が1時間を超えるお客様も実は沢山いらっしゃるのです(^^)

「サプリメント会社なのに?」
「仕事中なのに?」

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、サプリメント会社だからこそ、それが私どもにとっては勉強になり、励みになり、親しみになり、宝物になります。

人の身体はお一人おひとり違います。
お悩みもお一人おひとり違います。

限られた商品の中で、お客様のお悩みを解決して頂くには、会話の中のちょっとしたお客様の工夫や情報を直接聞くことにより、他のお客様へのアドバイスや提案などをさせて頂くことが出来るのです。

サプリメントは数多くあり、沢山の販売元があります。
きっと、お客様の中にはどの商品が私に合っているのか分からない方もいらっしゃると思います。

商品のタイトルや詳細などから『これかな?』と思ってご購入頂いても、もしかすると実は『あっちの商品だった』という可能性もあります。

迷われている、不安に思っているお客様に『これだよ!』と私たちは教えてさしあげたいと思います。

そのためにも、お客様の些細な疑問やお悩み、工夫や情報を私たちに教えてください。 どんなことでも構いません。

一度、カスタマーサポートセンターを利用してみませんか?

———————–
フリーダイヤル:0120-530-198
(平日9:00~17:00)
———————–

<お知らせ>
◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇o*゚゚*o◇◆
待望の!
エイジングケアセミナー開催!

テーマは「素肌のためのエイジングケア」
美容のプロが実践式で正しいスキンケアをレクチャーします♪

東京近辺のお客様、ぜひチェックして下さい!
詳しくはこちら

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇o*゚゚*o◇◆
<化粧品誕生記念>
導入化粧水とカムカムパーフェクトクリーム
無料トライアルキット(7日分)プレゼント中♪
——————-
ヤマノでご購入履歴がある方限定企画です(^o^)

多くのお客様から「続けてみたい!」というお声をすでに頂いています!
1月末までの企画です♪

お申し込みはこちらから

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇o*゚゚*o◇◆
今のあなたの身体の状態にあったサプリをご提案します。

「無料サプリメント相談会」はこちらから

——————————
★-編集後記-★
1月1日は初日の出を見に山に登りました。天気が良くて綺麗な太陽を見ることが出来ました。
ついつい手を合わせ『幸せになりますように』と祈りました。

皆さまの今年一年が幸せでありますようにお祈り致します。

『お~っと、カスタマーの電話が鳴っています♪』
仕事初めから、ジャンジャンとお客様よりお電話を頂いております。
気持ちを新たにお客様サポートを頑張りますのでよろしくお願い致します。