蒸しタオル活用法

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
    マカのふれあい生活館ヤマノ
 
 https://www.yamano-life.jp/?&cid=7010001 2010年1月28日(木)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 
 こんにちは。
 ふれあい生活館ヤマノのあやべです。
 
 このメルマガの原稿を書いていた静かな午後に、
 外から懐かしい音楽が聞こえてきました。
 
 『石焼?きイモ?♪美味しい美味しいおイモだよ?♪』
 
 あぁ?なんか癒される?(*´∀`)
 
 ヤマノの事務所は大通りには面していないので、
 騒音は一切なく、鳥のさえずりが聞こえる素敵な所です。
 
 そんな、ほのぼのした気持ちで書いたメルマガに
 最後までお付き合い下さいませ♪(Let’s go?!)
 
 
□―――――――――――――――――――――――――――
 
 ・ヤマノニュース【今月まで!】 
 
 ・健康小話【蒸しタオル活用法】 
 
 ・お得な情報【気になる1月のプレゼント】
 
 ・ふれあい交流記【予告編】
 
 ・編集後記【発行者のつぶやき】
 
―――――――――――――――――――――――――――□

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ヤマノニュース【今月まで!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
  ★☆ 終了まで残り3日! ☆★
  _┌───────────────────┐_
  ?│  新 春 キ ャ ン ペ ー ン 実施中  │/
  /└┬─────────────────┬┘?
   ̄ ̄     ̄ ̄
 あの大人気の新春キャンペーンが、ついに残り3日と
 なりました!!
 
 1年のスタートで何かを始めよう♪と思っている方、
 新春セットで美容と健康を意識した1年にしませんか?^^
 
 今ならまだ間に合いますよ(^^)/~
 
 
 >>>健康に・・・”基礎体力アップセット”<<<
 
 「マカ」と「キャッツクロースティック」で基礎体力アップを
 応援するセットです!!
 
 
 >>>美容に・・・”抗酸化力アップセット”<<<
 
 天然ビタミンC「スーパーカムカム」と「コエンザイムQ10」で
 体の中から美しさを目指したセットです!
 
 
 ラストチャンスをお見逃しなく!
 
 
  ★2010/1/5(木)? 1/31(日)17:00まで★
    
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 健康小話【蒸しタオル活用法】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 今回は皆さんに蒸しタオルのスゴさを感じて頂こうと
 思います。
 
 ┌────────┐
 ☆ 美容に・・・ ☆
 └────────┘
 
 洗顔後、蒸しタオルを顔の上に30秒ほど乗せておく
 だけで毛穴が開き、化粧水の浸透力もグッとアップします!
 
 また、髪の寝ぐせ直しや、ヘアートリートメントの浸透を
 高めるためにも蒸しタオルは大活躍です♪
 
 ┌────────┐
 ☆ 疲れに・・・ ☆
 └────────┘
 
 パソコンなどで目が疲れたら、蒸しタオルを目の上に乗せて
 温めましょう!
 血の巡りがよくなり、疲労回復効果バッチリです(^^)
 
 首のうしろを温めるのも『目』に良いですよ?!!
 
 ┌────────┐
 ☆ 耳鳴りに・・・☆
 └────────┘
 
 軽い耳鳴りがする時、耳鳴りがする方の首がカチカチに
 なっていませんか?
 
 そんなときは、耳の下から鎖骨にかけてを温めてみて
 ください(o^^o)
 
 コリを緩和させると耳鳴りも防げるかもしれませんよ♪
 
 ┌────────┐
 ☆  作り方!  ☆
 └────────┘
 
 1.水に濡らしたタオルを少し緩めに絞ります。
 
 2.ビニール袋に入れて電子レンジで1分程温めます。
 
 以上です!!
 ヤケドには気をつけて行ってくださいね(^-^)
 
 他にも、蒸しタオルで『こんな使い方もあるよ?!』を
 知っている方、ぜひぜひ教えてください♪
 
  ★ メール宛先 ⇒ info@maka.co.jp ★
 
 お待ちしてます(^^)-☆
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ふれあい交流記【予告編】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ読者の皆さまだけにとっておきのお話です!

なんと・・・2月から『ヤマノ健康おはようメール♪』で
登録者限定企画が始まります(^^)

ナニーー!!!

気になる内容は2月の『ヤマノ健康おはようメール♪』を
チェ?ック(*^?^)

まだ登録されていない方は、この機会に登録しませんか?

もちろん無料です(^_-)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お得な情報【気になる1月のプレゼント】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 新年がスタートしましたので、プレゼントも豪華♪♪
 
    新│春│プ│レ│ゼ│ン│ト│
    ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
 
       【デジタルカメラ】
   ★★…━━……━━…━━……━━…★★
       2名様にプレゼント☆
 
 なんと!! 
 普通のデジタルカメラではなく、撮ったらその場で
 プリントできるハイテクなデジタルカメラです!
 
 持っていれば大活躍間違いナシ(^^)
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 編集後記【発行者のつぶやき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 健康診断が終わり「ついに解禁?♪」ではないですが、
 宮崎で有名なお菓子をネットから注文しました。
 
 私は和菓子が苦手な分、洋菓子が大好きなので
 チーズスフレと生チョコを頼みました(^^)
 
 有名というだけあって、とても美味しかったです!!
 
 ですが・・・食べすぎには注意ですね。
 
 
 最後までお読み下さいまして、
 誠にありがとうございました(〃^^)/彡☆
 
 

 
 ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
 
 ヤマノの日常をご紹介!!★スタッフブログ★
  https://www.yamano-life.jp/staff/?&cid=7010001
 
  世界一のマカを目指して!!★自社栽培ブログ★
  https://www.yamano-life.jp/original/?&cid=7010001
 
 ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
  ふれあい生活館 ヤマノ
     綾 部
  http://www.maka.co.jp?&cid=7010001
  info@maka.co.jp
  フリーダイヤル 0120-530-198
  〒803-0843 北九州市小倉北区金鶏町13-24
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■