少なすぎず多すぎず

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
    マカのふれあい生活館ヤマノ
 
 https://www.yamano-life.jp/?&cid=7010001 2010年2月12日(金)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 
 こんにちは。
 ふれあい生活館ヤマノのあやべです。
 
 ついに、今週の日曜日は2月の一大イベントの
 バレンタインデーですね(〃^▽^〃)
 
 先日の朝、テレビで「バレンタイン川柳」という特集が
 あってました!見られました?
 
 その中で、私一押しの川柳はコチラ♪
 
   ————————————-
   『真っ先に 選んだチョコは 自分用』
   ————————————-
 
 私だけじゃなかった?!と安心した川柳でした(笑)
 
 それでは、本日も最後までお付き合いください(^^)/
 
 
□―――――――――――――――――――――――――――
 
 ・ヤマノニュース【お試しサイズ登場】 
 
 ・健康小話【多すぎず少なすぎず・・・】 
 
 ・お得な情報【気になる2月のプレゼント】
 
 ・ふれあい交流記【企画実施中】
 
 ・編集後記【発行者のつぶやき】
 
―――――――――――――――――――――――――――□

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ヤマノニュース【お試しサイズ登場】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 昨年に発売された『ヤマノのキャッツクロー スティック』の
 お試しサイズが登場しました?(^^)
 
      しかも・・・!
 
 2,100円のところ、今だけこの価格でお試し頂けます!!
 
      ?????/////
 
       1,050円(税込)
 
      /////?????
 
 嬉しいお声がたくさん届いているので、ぜひとも
 多くのお客様にお試しいただきたいと思います(^O^)
 
 【お一人様1回1個限り】の特別キャンペーンです!
 
 定期便ご利用の方も、ぜひお試しください(^^)
  
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 健康小話【少なすぎず、多すぎず・・・】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 少なすぎず、多すぎず・・・とは何の事かというと
 『塩分摂取量』です。
 
 塩分(ナトリウム)は血液や体内に必要な成分で、
 不足すると体に悪影響を及ぼすことがあります。
 
 かといって、逆に多くとりすぎると高血圧を招いたり、
 体に良いことはありません。
 
   ”塩分のとりすぎは万病の元”(><)
 
 気をつけている方も多いと思いますが、健康のために
 塩分を気にした食生活をして下さいね(^^)
 
 
  和┃食┃も┃注┃意┃????????????????
  ━┛━┛━┛━┛━┛
 
 脂肪分が少なくて健康的な和食も、意外と塩分を
 含んでいます。
 
 特に味噌汁、漬物、梅干しなどは多くの塩分があります。
 
 塩分を取りすぎているかな?と思ったら、薄味を心がけたり
 減塩調味料を使ったりしてくださいね(^^)
 
 日本人の1日あたりの塩分摂取量目安は10g以下です!
 
 ???????????????????????????
 
 ★オススメ★
 
 我が家にも1個ありますが、塩分濃度を手軽に測れる
 『しおみスプーン』を使うと便利ですよ!
 
 近くのショッピングモールで買ったので、わりと
 どこでも売っているみたいです(^^)値段も手頃です!
 
 すくうだけで測れるので、お味噌汁の塩分チェックに
 大活躍です。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ふれあい交流記【企画実施中】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 私たちが配信している「ヤマノ健康おはようメール」にて
 現在楽しい企画実施中です(*^_^*)
 
 しか?も♪
 企画に参加してくださった方の中から抽選でプレゼントも
 用意しています♪♪
 
 まだプレゼントをもらえるチャンスは大いにあります!
 
 ぜひぜひぜひ!
 
 毎日の健康のために・・・「ヤマノ健康おはようメール」の
 ご登録お願いします(^^)
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お得な情報【気になる2月のプレゼント】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
    2│月│プ│レ│ゼ│ン│ト│
    ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
  
       【ソフトストール】
   ★★…━━……━━…━━……━━…★★
       10名様にプレゼント☆
 
 今月のプレゼントは、オーガニックコットンのストールです!!
 お肌に優しく、これからのお出掛けにピッタリです(*^_^*)
 
 たくさんのご応募お待ちしております!!!
 
     ▼ 今すぐプレゼント応募 ▼
   https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 編集後記【発行者のつぶやき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 つい先日知ったのですが、バレンタインデーに
 女性から男性へチョコをあげるのは日本だけだそうです。
 
 知っていました?(>∀<)
 
 調べてみると、欧米では男性から女性へプレゼントを
 する日とありましたよ?(^^)
 
 女性からしたら少し羨ましいですよね♪
 
 それでは、皆さん素敵なバレンタインデーを?(*^^*)
 
 
 最後までお読み下さいまして、
 誠にありがとうございました(〃^^)/彡☆
 
 
 ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
 
 ヤマノの日常をご紹介!!★スタッフブログ★
  https://www.yamano-life.jp/staff/?&cid=7010001
 
  世界一のマカを目指して!!★自社栽培ブログ★
  https://www.yamano-life.jp/original/?&cid=7010001
 
 ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  マカ 摩訶不思議マガジン
  〓配信システム〓
  ●まぐまぐ【IDは 0000070384 http://www.mag2.com/ 】
  ●melma  【IDは m00040453 http://www.melma.com/ 】

  登録、解除はこちらまで
  https://www.yamano-life.jp/m/

  発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
  URL https://www.yamano-life.jp/
  E-mail info@maka.co.jp   
  ご意見・ご感想お待ちしております

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□