健康3ヵ条

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    マカのふれあい生活館ヤマノ
 
 https://www.yamano-life.jp/?&cid=7010001 2010年1月15日(金)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 
 こんにちは。
 ふれあい生活館ヤマノのあやべです。
 
 昨日まで北九州は雪が降っていました?o(・∀・)o
 
 めったに雪が降らない北九州なので、
 白銀の世界を見ると神秘的に感じます♪♪
 
 交通は不便になりますけどね(><)
 
 それでは、今年2回目のメルマガになります!!
 
 元気に参りましょうー♪♪
 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・ヤマノニュース【今だけ!】 
 
 ・健康小話【健康3カ条】 
 
 ・お得な情報【気になる1月のプレゼント】
 
 ・ふれあい交流記【マカ栽培地】
 
 ・編集後記【発行者のつぶやき】
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ヤマノニュース【今だけ!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 おかげ様で大・大・大好評中(^^)/~
 
   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
   新┃春┃キ┃ャ┃ン┃ぺ┃ー┃ン┃!!┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 
 終了まで・・・残り半月となりました?!!!
 
 現在の所、人気は『抗酸化力アップセット』
 
 ヤマノには女性のお客さまが多いということもあり、
 美容のサプリが人気です♪♪
 
 どちらのセットもおススメですが、
 個人的には『基礎体力アップセット』おススメですよ?!
 
 先日朝礼で社長が一言!
 
 「キャッツクロースティックを食べるようになって
        熱が出るほどの風邪を一回もひいていない」
        
 と大絶賛していました♪(* ̄ ̄)/エヘ
 
 そういえば、私も毎日食べているせいか風邪ひいてないな?。
 と改めて感じましたよ(^^)
 
     『なんとなく朝起きて体が軽い』
      『なんとなく疲れにくい』
      『なんとなく調子がよい』
 
 この感触を皆さんにも感じていただければと思います(^O^)
 
 今だけの新春企画、ぜひご参加ください!  
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 健康小話【健康3カ条】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 一年の始まりの年なので、今日は健康維持に欠かせない!
 
 健康3カ条を改めてお話したいと思います。
 
    
         健 康 3 カ 条
       
       その1.腹八分の食事
       その2.適度な運動
       その3.快適睡眠
       
     
 ┏━┓
 ┃食┃事は、栄養にも気を配りながら、1日3食をしっかり
 ┗━┛食べましょう!!
 
 現代人に多い過食は要注意です。腹八分がベストですよ。
 
 ┏━┓
 ┃運┃動は、なにより続けることが大事です。
 ┗━┛
 ウォーキング、水泳、ジョギング、などがありますが、
 続けられる運動を選びしましょう♪
 
 手軽に出来る縄跳びおススメです!
 
 ┏━┓
 ┃睡┃眠が健康に与える影響は非常に大きいです。
 ┗━┛
 人生の平均3分の1は布団の中ですものね?!!
 
 そして、そんな快適な睡眠には「入浴」が関係しています。
 
 お風呂でゆっくり温まることで、リラックス状態になり
 すぅ?と眠れて健康の基盤を作ることができます。
 
 
 今年一年、始めが肝心です!!
 
 健康3カ条をしっかり意識して過ごしましょうね♪
 
     (  ̄ー ̄)尸 フレーフレー
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ふれあい交流記【マカ栽培地】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 マカの故郷ペルーでは、次回の自社栽培地となる最良の
 土地を探し中です(^^)
 
 そして、年が明けて2度目の土地探しが行われました?!
 
 良いマカが出来るには土地の状態が大変重要となるので、
 現地スタッフが懸命に調査中です!
 
 皆さんも応援おねがいします♪
 
 詳しくは『自社栽培マカへの挑戦!』ブログへ♪
 
 
    ▼こちらをチェック(^_^)☆▼
    
 https://www.yamano-life.jp/original/?&cid=7010001

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お得な情報【気になる1月のプレゼント】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 新年がスタートしましたので、プレゼントも豪華♪♪
 
    新│春│プ│レ│ゼ│ン│ト│
    ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
  
       【デジタルカメラ】
   ★★…━━……━━…━━……━━…★★
       2名様にプレゼント☆
 
 なんと!! 
 普通のデジタルカメラではなく、撮ったらその場で
 プリントできるハイテクなデジタルカメラです!
 
 持っていれば大活躍間違いナシ(^^)
 
 
     ▼ 今すぐプレゼント応募 ▼
  https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html?&cid=7010001
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 編集後記【発行者のつぶやき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 皆さんは今年「おみくじ」ひきましたか??
 
 遅くなったのですが、私は先週初詣(?)に行きました。
 
 そこで「おみくじ」をひいたのですが、なんと!!
 
 ・・・大吉(´∀`*)やった??♪
 
 昨年は『牛凶』を引いてショックを受けていたので、
 今年の大吉は最高に嬉しかったです!
 
 やはり、良いことを言われると嬉しいですよね☆
 
 それでは、また来週お会いしましょう♪
 
 
 最後までお読み下さいまして、
 誠にありがとうございました(〃^^)/彡☆
 
 
 ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
 
 ヤマノの日常をご紹介!!★スタッフブログ★
  https://www.yamano-life.jp/staff/?&cid=7010001
 
  世界一のマカを目指して!!★自社栽培ブログ★
  https://www.yamano-life.jp/original/?&cid=7010001
 
 ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
  ふれあい生活館 ヤマノ
     綾 部
  http://www.maka.co.jp?&cid=7010001
  info@maka.co.jp
  フリーダイヤル 0120-530-198
  〒803-0843 北九州市小倉北区金鶏町13-24
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■