水分と一緒に補給するものとは

=========================================================

    ☆彡全国の皆さまの健康を応援したい☆彡

  ふれあい生活館ヤマノ (ヤマノだより:2013/8/16)
             https://www.yamano-life.jp/

=========================================================

 こんにちは。
 ふれあい生活館ヤマノの矢野です。

 全国各地で猛暑が続いていますが、
 体調等を崩されていませんか??

 帰省から戻られる方は事故等にもお気をつけくださいね(><)

 いよいよ夏も後半戦!

 スポーツやレジャーを楽しむ方や屋外でのお仕事の方は、
 熱中症対策として水分補給だけではなく、
 大量に汗をかくため塩分補給も大切ですよ(o^∇^o)ノ
 

 ■水分と塩分はどのくらい摂るの?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 厚生労働省は熱中症を予防するための水分、塩分摂取について
 100mg当たり40?80mgのナトリウムを含む飲料水を20?30分ごとに
 カップ1?2杯程度飲むことが望ましいと言われています。

 お水の場合は吸収に時間がかかります。
 そこで、塩分を一緒に摂ることで水分の吸収速度がより早くなり、
 脱水症状も改善されますよ。

 また、塩分補給にはお水と一緒に塩飴を摂ることもお勧めです。
 

 ■水分補給の飲料は何でもOK?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 コーヒーや紅茶・緑茶などは利尿作用のあるカフェインを
 含む物は排泄する分が増えてしまいます。 

 また、ジュースなどの甘い飲料は糖分が血糖の
 コントロールを乱すので、水分補給にはなりません。

 しっかりと身体に吸収させるためには
 お水やスポーツドリンクを選びましょう。

 ■スポーツドリンクも注意が必要?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ただし、スポーツドリンクはエネルギー補給を
 目的としているため、水分や塩分だけではなく、
 糖質が多い物もありますので成分表示を確認してくださいね。 

 夏バテにはアミノ酸が含まれている「マカ」もお勧めです。
 https://www.yamano-life.jp/sale/item1.htm

 

 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:
 : 終了まであと3日!お盆限定企画  
 
:
 :____________________:
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

 夏バテや疲れにご夫婦で<マカ>を続けませんか??

 大人気のご夫婦セットが10%OFF!!

 ——————————–
  
2013.8.19(月)9:59まで!!

 ご夫婦セットは人気商品2点が一緒になったセットです。

 ★奥さまのからだを整える「マカ」
 ★旦那さまの活力アップに「トンカットアリ
マカラス」

    通常10,489円が・・・

     
▼  ▼  ▼  ▼
 ——————————-
    
特別価格9,985円(税込)
 ——————————-

 今だけの特別企画!ご注文はこちら⇒
 https://www.yamano-life.jp/sale/item-set.htm#maka-tong

 ┏──────────────────┓
 │スーパーカムカムキャンペーン実施中 │
 ┗──────────────────┛

 アセロラの1.5倍!天然ビタミンCが豊富な
 「カムカム」で紫外線によるダメージからお肌を守る。 

 
  夏のダメージは今ケアしましょ!
 お手軽に摂れる2種類からお選びください☆

 
★スーパーカムカム(カプセルタイプ)が今だけ10%OFF★

 
カムカムと抗酸化作用に有名な「ブドウ種子ポリフェノール」配合♪
 しっかりとエイジングケアをしたい方にお勧め!
 
 ご注文はこちら⇒
 https://www.yamano-life.jp/sale/item6.htm

 
★期間限定!冷やしても美味しいゼリータイプ★
 
 1日1本でレモン4個分のビタミンCが摂れます!
 カムカムの他にも贅沢美容成分を配合♪
 ダメージに負けない美肌づくりにお勧め!

 ご注文はこちら⇒
 http://www.camucamu.jp/cam/camucamujelly/

 ┏─────────────┓
 │PCサプリ 好評発売中  │
 ┗─────────────┛

 パソコン、スマホから目を守り、目からの疲れも
 サポートする「PCサプリ」新登場!

 身体の内側から目のダメージをケアします♪

 今だけ特別価格!ご注文はこちら⇒
 http://www.yamano-suppli.jp/cats/sale/pc.htm

 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ┃お┃客┃様┃の┃声┃★┃
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

 ヤマノに寄せられたお声をご紹介させていただきます。

 ————————————————–

  マカを飲み始めてすぐに体の調子が良くなったのを
  実感する事が出来ました。

 
大変疲れやすく、いつも外出した時は夜までもたず、
  ぐったりしてしまうのですが、マカを飲む事で、
  その体質が変わりました。

 
毎日のやる気も出て来ますし、元気になったように
 思います。マカに出会えて良かったです。

 
ありがとうございました。

(東京都:女性
ひまりさま)
 ————————————————–

 
マカがお役に立てて嬉しいです!!
  これからも元気に活動して頂ければと思います(^▽^)

 
猛暑に負けないでくださいね!

 ┏━┳━┳━┳━┓
 ┃お┃し┃ら┃せ┃
 ┗━┻━┻━┻━┛………………………………………………………
 ヤマノでは2013年8月15日(木)までお盆休みを頂いておりました。

 お休み中のご注文は順次発送となりますので、
 今しばらくお待ちくださいませ(*_
_)
 ………………………………………………………………………………

 ==== 編集後記 ====

 先程オフィス内の壁に【クモ】が出ました!
 大きさは男性の手を思いっきり広げたくらい。。
 
 大きいのに逃げるスピートが早くて・・
 男性スタッフが追っかけてくれましたが、見失いました。

 しかも、大の虫嫌いの私の近くで!!!( ̄[] ̄;)

 今、クモの存在に怯えながら・・
 メルマガを書いています(T
A
T)笑

 帰省から戻られる方や連休明けの皆さま、
 お家やオフィスにもいるかも知れません(*_*)
 ぜひチェックを!お気を付けください。
 
 それでは最後までお読み下さってありがとうございました(〃^^)

……………………………………………………………………………

 
  ★公式facebook★
  https://www.facebook.com/maka.co.jp
 
  ★公式twitter★
  http://twitter.com/#!/maka_yamano
 
  ★公式ブログ★

  ヤマノの日常をご紹介「スタッフブログ」
   http://ameblo.jp/yamano-staff/
  
  ★しあわせsazuca写真館★
  http://sazuca.net/
 
……………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 
 マカ 摩訶不思議マガジン
 
 〓配信システム〓
 まぐまぐ【ID:0000070384 http://www.mag2.com/ 】

 
 登録、解除はこちら
 https://www.yamano-life.jp/m/index.html
 

 
 ◆発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
 ◆URL https://www.yamano-life.jp/
 ◆E-mail info@yamano-life.jp
 

 ご意見・ご感想お待ちしております♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛