男性の2人に1人は○○予備軍!

 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 
   マカのふれあい生活館ヤマノ
 
   https://www.yamano-life.jp/     2009年5月28日(木)
 
 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 
 こんにちは♪(o^-^o)
 ふれあい生活館ヤマノのあやべです。
 
 以前「マスク売り切れ中、入荷は未定」と
 入口に書かれている薬局に連続で遭遇しました。
 
 福岡では新型インフルエンザにかかった人はまだ
 出ていなかった時だったので、
 
 「なんで福岡まで売り切れなんだろう??」
 
 と疑問に思っていたら、関西地区や都心部に
 親戚や友人がいたら、マスクを送ってあげる方が
 多いそうです。
 
 なるほど!!(´∀`)
 
 人との繋がりって大切だな?と思った出来事でした。
 
 それでは、メルマガスタートします♪♪
 
 
 □━━━ 本日のINDEX ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
・ヤマノニュース
・健康小話
・ふれあい交流記
 ・お得な情報♪
 ・編集後記
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ヤマノニュース【 プエラリア販売再開 】
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 大好評で売り切れだった『プエラリア マカプラス』が
 今週から販売再開しました?(‐^▽^‐)
 
 今、人気急上昇中の注目サプリなのです!!
 
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
   プエラリア マカプラスとは??
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
   ★美しさを作り出すプエラリア
 
   ☆若返りのハーブ「マカ」
 
   ★抗酸化作用のピクノジェノール
 
   ☆ブドウ種子ポリフェノール
 
 
 この組み合わせで、『最強の女性の美』を
 追求したサプリです(*^日^*)
 
 
 お試しサイズがあるので気軽に始められます♪
  
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■健康小話【 お腹の脂肪は要注意!! 】
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 健康に悪影響を及ぼすのがお腹のまわりにある、
 『内臓脂肪』です。
 ――――――
 
 その内臓脂肪がたまると、あの”メタボリックシンドローム”と
 呼ばれるようになります。
 
 特に40歳から74歳の男性に多く、実に2人に1人が
 メタボ予備軍なんですよ?Σ(T□T)
 
 あなた、もしくはご主人やお父さんは大丈夫ですか??
 
 思い当たる方で『なんとかせねば!!』と思っている方が
 まず実践することはこの3点です!!
 
 
 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
 
 ●食生活
 
 食べすぎに注意し、肉類中心ではなく野菜中心の食事
 にしましょう!
 1日3食、規則正しく食事をすることも大事です。
 
 
 ●運動
 
 激しい運動(無酸素運動)では、あまり内臓脂肪は減少しません。
 毎日の運動としては、ウォーキングがおススメです♪
 通勤などでも歩くことを意識して、1日1万歩を目指しましょう!
 
 今月のプレゼントは日本一周を目指す万歩計です!
 歩くのが楽しくなりそうで、おススメですよ?(^O^)/
 
 
 ●生活習慣
 
 タバコに含まれるニコチンには、血管を収縮させる作用があり、
 メタボ関連疾患を悪化させる原因になってしまいます。
 禁煙を心掛けましょう!
 また、お酒も適度な量にしてくださいね(^-^)
 
 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
 
 ウエスト周囲径(へそ周囲経)男性85cm以内、
 女性90cm以内を目指してがんばりましょう♪♪
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ふれあい交流記
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 以前、定期購入をして頂いているお客様に、
 アンケートのお願いをさせて頂き、現時点で
 合計230名の方がご協力くださいました!!!
 
 そのアンケートではこんな質問がありました。
 
 『メルマガを読んでいますか?』
 
 ドキドキしながら途中経過を見ると、
 とても嬉しい結果が出ていました(^∇^*)
 
 
    その結果がコチラ↓↓
 
   「いつも読む」 ⇒91名
   「時々読む」  ⇒100名
   「読まない」  ⇒17名
   「とっていない」⇒12名
 
 
 なんと、ほとんどの方がいつも読む、時々読むを選択
 されていました。
 
 読んでくださっている方が、こんなにもいるんだ?♪と
 実感することができ、とっても励みになりました!!
 
 たくさんの方が読んでくださっているメルマガなので、
 より楽しく読んで頂けるメルマガにしたいと思います(^^)
 
 『こんな情報あると良いけどな・・・』
 
 など、アドバイスをいただけると嬉しいです♪
  
   【info@maka.co.jp
 
 これからもメルマガをよろしくお願いいたします(>▽<)
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■編集後記
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 5月も残り3日となりましたね。
 
 北九州も、6月になったらすぐ梅雨入りかな?と
 いう感じです(@>▽<@)
 
 そんな6月に、ヤマノではあるものが
 リニューアルします!!
 
 ヒントは・・・、
 
 『毎月お届けするあのシステム!!』
 
 マメにHPをチェックしてみて下さい♪
 
 では、また来週のメルマガで☆
 
 最後までお読み下さいまして、
 誠にありがとうございます。
 
 元気な毎日を過ごしましょう(〃^^)/彡☆

 ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━

 ヤマノの日常をご紹介!!★スタッフブログ★
 https://www.yamano-life.jp/staff/
 世界一のマカを目指して!!★自社栽培ブログ★
 https://www.yamano-life.jp/original/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  マカ 摩訶不思議マガジン
  〓配信システム〓
  ●まぐまぐ【IDは 0000070384 http://www.mag2.com/ 】
  ●melma  【IDは m00040453 http://www.melma.com/ 】

  登録、解除はこちらまで
  https://www.yamano-life.jp/m/

  発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
  URL https://www.yamano-life.jp/  E-mail info@maka.co.jp   
  ご意見・ご感想お待ちしております

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□