手軽に出来る風邪予防!

 
  =========================================================
 
     ☆彡全国の皆さまの健康を応援したい☆彡
 
   ふれあい生活館ヤマノ (ヤマノだより:2012/8/31)
               https://www.yamano-life.jp/
 
  =========================================================
 
 
 こんにちは!
 ふれあい生活館ヤマノのあやべです。
 
 早いもので明日から9月ですね?。
 
 まだまだ気温は高いですが、
 鈴虫の声に初秋を感じているこの頃です♪
 
 ただ、季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。
 
 
 そして、そして、、
 
 今日の健康のお話は季節の変わり目の『風邪予防』です。
 
 今からしっかり風邪予防をして、来月も
 元気に過ごしましょうね。
 
 
 ————————-
  手軽に出来る風邪予防!
 ————————-
 
 ■ 首の後ろを温める
 ====================
 首の後ろにあるツボは、体を温めて免疫力を高める
 効果があるそうです。
 
 ホットタオルなどで、首の後ろを温めましょう!
 首を温めるのは、疲れたときにもオススメです。
 
 
 ■ ぬるめのお風呂
 ==================
 体を温めながら筋肉の緊張を緩めてくれるお風呂は、 
 免疫システムの活性化に効果大です!
 
 ぬるめのお湯にゆっく?り浸かるのがコツですよ^^
 
 ■ バランスのとれた食事
 ========================
 やはり、健康を維持する為には栄養たっぷり
 バランスのとれた食事は必須です。
 
 特に、旬の食材は積極的に摂りましょう。
 
 
 ■ よく”笑う”
 ===============
 免疫力アップのために『笑い』は欠かせません!
 
 リラックスしたときに出る『笑い』には、自律神経や
 ホルモンの分泌に好影響を与える最高の薬です♪
 
 たくさん笑って免疫力を付け、風邪に負けない体を
 作りましょう!
 
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
 
 ヤマノの公式フェイスブックに初メッセージ!
 嬉しすぎて社内が大盛り上がりしたお客さまの声です。
 
 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ┃お┃客┃様┃の┃声┃★┃ペンネーム:「ピース」さん
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛
 
 ————————————————– 
 
 私は、病院のホルモン剤を飲まない限り生理が
 こなかった私が、ヤマノのマカのレビューを見て、
 たくさんの人達が生理不順が治ったとコメントが書いてあり
 早速注文して飲み初めたら1ヶ月後生理がきました♪
 
 ホルモン剤だと副作用がキツかったので困ってました☆
 
 ヤマノのマカは生理不順以外にも目覚めも良く疲れにくく
 色んな生活習慣の面で役立っています(*^^*)
 健康や身体の為にもこれからずっと続けたいと思います(^з^)-☆
 感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)
 ありがとうございますm(__)m
 
 ————————————————– 
 
 「ピース」さん♪
 
 本当に嬉しいお声ありがとうございました!
 そしてピースさんのお役に立てて嬉しい限りです。
 
 しかも、フェイスブックに初のお客さまからの
 メッセージ・・・感激ですo(TωT)
 
 また何かありましたらメッセージ下さいね♪
 お待ちしています。
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
 
  ?定期便ページのリニューアル記念/
 ┏─────────────────────┓
 │ 定 期 便 ♪ 申 込 キ ャ ン ペ ー ン ! │
 ┗─────────────────────┛
 
 ヤマノで選ばれている『ふれあい健康定期便』
 
 条件や規制などは一切ないので 
 安心して気軽にはじめて下さいね☆(o^-^)
 
 そして♪
 定期便ページのリニューアルを記念して♪
 
 新規でお申込みいただいた方には、
 今だけ”マカ3日分入り!ミニボトル”をプレゼント中!
 
 ポーチにもすっぽり入るので、携帯にも便利です!
 https://www.yamano-life.jp/teiki/
 
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
 
  プ│ レ│ ゼ│ ン│ ト│ 企│ 画│
 *━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛
 お客さまの声を投稿して下さった方の中から
 抽選で素敵なプレゼント♪
 
 ▼今月のプレゼントはコチラ▼
 
 ..:*☆アロマde新鮮空間 mini☆*:..
 
 【 アロマディフューザー 】を3名さまにプレゼント!!
 
 専用のアロマオイルも付属!!
 
 水の中に垂らすとほんのりと香りが広がり、
 心地よいリラックスタイムを演出してくれます♪
 
 たくさんのご応募お待ちしております☆
 
 ご応募はこちら⇒
 https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html
 
 
 
  ====編集後記===========
  
 今月いっぱいで中国に帰る事になった
 カスタマーセンターのリュウさん。
 
 先週末は涙涙の送別会が行われました。
 
 退社するのはとても寂しいですが、
 中国で待っている家族と仲良く元気に
 過ごして欲しいです。
 
 「リュウです」とメールや電話で対応させて
 いただいたお客さまも多くいらっしゃると思います。
 
 本当にありがとうございました。
 
 
 それでは。
  8月最終日、元気に過ごしましょうね♪
 
 それでは。
  最後までお読み下さってありがとうございました(〃^^)
 
 …………………………………………………………………………… 
 
  ★公式twitter★
  http://twitter.com/#!/maka_yamano
 
  ★公式ブログ★ 
  
   ⇒ヤマノの日常をご紹介「スタッフブログ」
   http://ameblo.jp/yamano-staff/
  
  ⇒世界一のマカを目指して「自社栽培ブログ」
  https://www.yamano-life.jp/original/ 
  
  ⇒ペルー情報満載「ジョエルとディアナのペルーの風だより」
  http://ameblo.jp/peru-info/ 
 
 ……………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
  
 マカ 摩訶不思議マガジン
  
 〓配信システム〓 
 まぐまぐ【ID:0000070384 http://www.mag2.com/ 】 
 
 登録、解除はこちら
 https://www.yamano-life.jp/m/index.html
  
  
 ◆発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
 ◆URL https://www.yamano-life.jp/ 
 ◆E-mail info@yamano-life.jp 
  
 ご意見・ご感想お待ちしております♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛