<新発売>お手頃価格の栄養プラスシリーズ8商品が仲間入り!

あっという間に2023年はあと半月です~(;゚Д゚) 今日から年賀状の受付が開始だそうで、いよいよ年末年始が近づいているのを感じます。

さて!今日は新商品のご案内です\(^o^)/

なんとヤマノ史上初!
ドドーーーーーン☆と8商品がいっきに新登場♪

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ビタミン・ミネラル
摂りたい栄養を自由に選べる
\栄養プラスシリーズ/


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

「ちょっと気になる栄養を追加で摂れたらいいのに」そんなご要望にお応えして、栄養プラスシリーズが登場しました。

し・か・も

◆リーズナブル=定期価格で2000円以下
◆続けやすい=1日1カプセル(※カルマグ除く)

▽詳しくはこちら
栄養プラスシリーズ

—————————-
ビタミン・ミネラル新発売は8商品
—————————-
新登場の「栄養プラスシリーズ」は新発売が8商品です♪

1:マルチビタミン
ビタミン9種類&国産野菜パウダーを配合

2:ビタミンC
抗酸化作用を持ち、美容にも健康にも人気

3:ビタミンB
代謝に関わり、エネルギーを作り出すサポートをする

4:ビタミンD
骨の代謝、免疫機能、妊娠にも関わる栄養素

5:ビタミンE
活性酸素から体を守るビタミン

6:コラーゲン
吸収に優れた魚由来の低分子コラーゲン

7:鉄
日本人が不足しやすい栄養の1つ。

8:亜鉛
皮膚や粘膜の維持を助けるミネラル

—————————-
新発売じゃないかど地味に人気者
「カルマグ」もよろしくです

—————————-
今回の「栄養プラスシリーズ」を発売するにあたって、すでに発売して長い「カルマグ」も同シリーズに仲間入りをさせました(^-^)

ということで、9商品目は「カルマグ」、骨の形成を助けるカルシウムとマグネシウムのサプリです。
カルシウムの吸収を助けるビタミンDと亜鉛も配合しています。

カルマグって、あまり目立たない商品なのですが、地味~に人気者でして(^_^;)

カルシウム単体ではなく、カルシウムの吸収を考えた配合サプリになっていますので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

女性は閉経をすると骨粗しょう症になりやすくなります。骨粗しょう症予備軍ともいえる多くの女性達にもおすすめです!

—————————-
きっかけは、
「ビタミンDだけって無いんですか」

—————————-
「○○だけって無いんですか?」というお声はたまにありました。昔からヤマノは天然素材やトータルバランスから見た配合を考えた商品開発をしているため、○○だけ、というサプリを販売していませんでした。

しかし、「ビタミンDがいいと聞いてる」「鉄を多く摂りたい」「妊活のためにビタミンEが欲しい」というようなお話もお聞きすることがあり、そんなニーズにヤマノもお応えする必要もあるのではないか?と考えるようなりました。

だったら、昨今の物価高の中でも続けやすいようなサプリにしよう!(* ̄0 ̄)/ ということで、低価格&1カプセルで今回のシリーズができました♪

ぜひぜひ、
食事の栄養補給のために
美容のために

栄養プラスシリーズをお試ししてみてください♪

▽商品ラインナップはこちら▽
▼詳しくはこちら
https://www.yamano-life.jp/sale/eiyouplus.html?sci_campaign=10215
<ご案内>
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
めっちゃ大好評!からだの冷える~っ!という方必見

めぐりさらさらがお得
★温活キャンペーン★

<冷えが酷い方は1日2カプセルを目安に>
通常めぐりさらさらは1日1カプセル目安ですが、冷えが気になる方は1日2カプセルにしてみてください。

1度にまとめて飲むのではなく、例えば朝1カプセル/夜1カプセル、という風に2回に分けて下さい。

今がチャーンス☆
大人気☆血流改善サプリ「めぐりさらさら」をお試しください♪

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【無料 おからだ測定会】

あなたの免疫力を機械で測る事ができます( ^ω^ ) 必要なのは親指だけ♪

測定会は、サプリメント測定機を使ってお身体の状態を数値化し、健康な身体づくりをサポートさせて頂くサービスです。

●おからだ測定会について
●開催スケジュール
●お申込フォーム
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
2023年もあとわずか!お早めに♪
【ふるさとチョイス 掲載中!】
ふるさと納税にマカやカムカムが選べますよ♪

サイト内検索窓から「北九州市 マカ」で検索して下さい
ふるさとチョイス

楽天など他のふるさと納税サイトにも多数掲載中!

==== 編集後記 ====
先日ヤマノに、ある企業様から「年賀状じまい」のおハガキが届きました。個人だけではなく企業も徐々に年賀状を止めていく傾向にあるんだなぁと実感。

で、ヤマノはどうしますか?と社内でも話題になった訳ですが、社長は即「出しましょう」と。今年も社長が年賀状1枚1枚に手書きのコメントを入れて仕上げておりました(^-^)