スタッフ検証!体温が上がった!?めぐりさらさら1ヶ月飲んで

お正月休みも終わりましたが、通常モードに戻っていますか?お休み中、不規則な生活リズムだった方は、この3連休で調子を整えましょう。

インフルもコロナも増えていますので、睡眠をしっかりとり、首や身体が冷えないように意識をしてお過ごしください(^_^)/

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

スタッフ検証!体温が上がった!?
実感!「めぐりさらさら」


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて!ヤマノがイチ押ししている「めぐりさらさら」もうお試し頂けましたか?

めぐりさらさらは血流をあげて、身体を温め、調子を整えていく力が期待できるサプリです。

実は、
ヤマノのスタッフで体温検証をやってみました!

—————————-
【身体は温まっているのか?】
▼スタッフの結果はこちら▼

—————————-
女性スタッフ6名でやってみました(‘ω’)
体温は朝起きた時の体温を目安にしています。

<飲む前>  <1ヶ月後>
・35.8℃ → 36.2℃↑
・35.8℃ → 36.4℃↑
・36.2℃ → 36.5℃↑
・36.2℃ → 36.6℃↑
・36.1℃ → 36.4℃↑
・36.8℃ → 36.8℃→

6人中5人が体温UP!という結果にΣ(゚Д゚)

ほんとに体温が上がってる。。。とスタッフ達もびっくり☆

—————————-
実際、スタッフ達からはこんな声が!
—————————-

「身体が温まるのが早くなった」
「指先は冷たいのに、手のひらが温かいのが不思議」
「昔みたいに体の中から冷えてる感じが無い。手先が冷たくても、体の中が温かいのがわかる」
「夜寝る時の足の冷たさが変わった」
「夜飲むと、ぐっすり温かく眠れる」
「朝起きたとき、家族が寒い寒いと言っているのに、そんなに寒いの?と自分は思った」などなど

—————————-
スタッフ談☆使うカイロが減って、
毎年恒例の指のあかぎれも無い

—————————-
「めぐりさらさら」を飲んでから、特に大きな変化があったスタッフがいます(・ω・)ノ

カスタマーセンターの村上です。体温が35.8℃→36.4℃になったスタッフです。

村上は身体が細いこともあり、普段から人一倍寒がりで、冬になるとカイロを背中や足の裏に貼って通勤する程。

その村上が・・・カイロ4つは常に使っていたのが、2つになりそして1つで良くなったと!本人も大喜び(^○^)さらに!毎年恒例だった指先のあかぎれも無く

顔色もとても良く、明らかに違うのです。身体が温まるとこんなに変わることを、改めて実感させられました。

—————————-
体温が上がると免疫力もUP!
—————————-
血液は、酸素や栄養素のほかにもホルモンや免疫を臓器に運び、身体が正常な働きを維持できるようにします。

寒さや冷えは身体にストレスを与え、免疫力低下にもつながります。つまり、それだけ感染症にもかかりやすくなるというわけです。

コロナ禍のなかであらためて注目されている「免疫力」
できるだけ自分の力で健康な状態を維持できるよう、めぐりの力を考えてはみませんか?

「めぐりさらさら」キャンペーン中

▼ ▼ ▼

<必見!スムーズな血流に!>
からだ全身のめぐりを整える
【めぐりさらさら】

\リニューアルキャンペーン中/
新しいめぐりさらさらを初めてご購入で50%OFF!

めぐりさらさら商品はこちら

 通常定期価格3,110円→☆1,500円☆
 (今回のみのご注文は1,900円)
※期間限定企画です

すでに定期便をご利用中の方はもっとお得!<プラスワン価格>が適用されます。
  ↓ ↓ ↓
定期2回目以降は1,944円で追加ができます\(^o^)/

☆次回の定期便と同梱ご希望の方は、備考欄にその旨ご記入ください。
※すでに出荷準備中の場合は同梱できない場合もございます。

この機会に、ぜひ!1か月続けてみて下さい!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【無料 おからだ測定会】

測定会は、サプリメント測定機を使ってお身体の状態を数値化し、妊娠に向けた体づくりや健康維持のサポートをさせて頂くサービスです。
もちろん!血流の状態もチェックできますよ(^_-)-☆

●開催スケジュール

●わかりやすく動画で解説♪(Youtube)

●お申込フォーム

==== 編集後記 ====
スタッフの体温検証いかがでしたでしょうか?

個人によって体感は異なるものですが、こんな風に体温を測ることで皆さまにもお伝えしやすくなったかなぁと思います。

実際にお客様からも、ひどい肩こりが和らいだ、夜もよく眠れるという嬉しいお声も頂いています。

まずは続けて頂く事が大事ですヽ(^o^)丿