あかぎれ対策をスタッフが身をもって体感!

お元気にお過ごしでしょうか?まだまだ寒さが続きますね。

今回のテーマはこんな寒い時期に起こるつらい「あかぎれ」対策をお届けします。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

冬のあかぎれ歴40年。
本人もびっくり☆きれいな指先

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先日、お客様とのメールの中で「今年もあかぎれがつらい」と言う一文が。この時期CMでも痛そうな映像を目にしますよね。

カスタマースタッフにも毎年、手先が絆創膏だらけになるM先輩がいます。なんと「あかぎれ暦40年」だそうです。

しかし!今年はM先輩の絆創膏姿を見かけない気がして、聞いてみると、、、

『今年は出来てないんよ!凄いよね!めぐりさらさら飲んでたからかな。』

驚きとともに、あかぎれと血流サプリにどんな関係が?と気になり調べてみました!

—————————-
あかぎれの原因の一つは
「血流の低下」だった!

—————————-

あかぎれの原因は空気の乾燥の他に、気温の低下による血行不良といわれています。

寒くなると私たちの体は生命維持に必要な中心部分に血液が集中します。そのため、手足に十分な栄養や酸素が届かなくなり、細胞が活性出来ず、新陳代謝が上手くいかなくなります。

すると、皮脂や汗の分泌量が減少し皮膚の乾燥を引き起こし、あかぎれが出来やすくなってしまうのです。

—————————-
あかぎれ体質を
体の中から整えよう!

—————————-
M先輩が飲んでいた「めぐりさらさら」は血流サポートサプリです。

毛細血管を広げる働きがある「ヒハツエキス」を配合しているため、体の隅々まで栄養が行き渡るようになります。

M先輩は知らず知らずの内にあかぎれ対策が出来ていたのだと納得しました。「平熱も1度上がったんよー。」と言っていたので、体質が変化したのだと思います(*^^*)

毎年あかぎれでお悩みの場合は、外からではなく体の中から対策されてみるといいかもしれません。「めぐりさらさら」試す価値有りですよ!

—————————-
新しいめぐりさらさら
<お客様のお声ご紹介>

—————————-

「初日は身体が熱くなるのを感じました。その後、動くといつもより身体が熱くなるのが早いのを実感してます。また、年々寒いと突き刺さるような身体の冷えが酷くなっていたのですが、それを感じることが無くなりました。不思議です!」50代女性

「個人的に非常にサプリの影響を感じました。初日、2日目と夜の睡眠前に服用したのですが、夜中にふと起きてしまい体中があったかくなっている感覚を覚えました。 ただ、初日2日目と起床時間がいつもより2時間ほど早くなってしまい、それ以降は朝飲むようにしました。私の勤務先は少し寒いくらいなのですが、朝飲むことで寒さが和らぎ、快適な勤務時間を過ごすことができました。」40代男性

▼ ▼ ▼

おかげさまで 大・ 好・ 評 !
「めぐりさらさら」キャンペーン

<必見!スムーズな血流に!>
からだ全身のめぐりを整える
【めぐりさらさら】

\リニューアルキャンペーン中/
新しいめぐりさらさらを初めてご購入で50%OFF!

めぐりさらさら商品はこちら

 通常定期価格3,110円→☆1,500円☆
 (今回のみのご注文は1,900円)
※期間限定企画です

すでに定期便をご利用中の方はもっとお得!<プラスワン価格>が適用されます。
  ↓ ↓ ↓
定期2回目以降は1,944円で追加ができます\(^o^)/

☆次回の定期便と同梱ご希望の方は、備考欄にその旨ご記入ください。
※すでに出荷準備中の場合は同梱できない場合もございます。

この機会に、ぜひ!1か月続けてみて下さい!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【無料 おからだ測定会】

測定会は、サプリメント測定機を使ってお身体の状態を数値化し、妊娠に向けた体づくりや健康維持のサポートをさせて頂くサービスです。
もちろん!血流の状態もチェックできますよ(^_-)-☆

●開催スケジュール

●わかりやすく動画で解説♪(Youtube)

●お申込フォーム

==== 編集後記 ====
今回のメルマガを書くためにM先輩にお話しを聞いていると、お隣のY先輩が「うちの母も毎年しもやけになるけど、今年はならないって喜んでたよー!」とご報告がΣ(・ω・ノ)ノ!

毎年起こるつらいことが無くなるって凄いことですよね。このメルマガをきっかけに同じお悩みを持つ方にもお喜びいただけると嬉しいです(*^^*)