良い土台が良い身体になる♪

こんにちは。
カスタマーサポートセンターの松尾です。

肌寒く感じる季節になりましたね。空気が乾燥した冬は、インフルエンザなど様々な感染症が流行る季節です。
皆様どんなことを心掛けて対策をしていますか?

さて、本日は私が担当させて頂いているお客様との会話の一部を紹介します。
こんな言葉をいただきました。

—————
『何もしなくてもバラは咲くが、剪定(手入れや風通しを良くする)しないと綺麗なバラにはならない。それは、人の身体も同じで、良い土台(ベース)を作らないと良い身体は出来ない』
—————

お客様は手の強張りや腰の痛みから大好きなバラを育てることが出来なくなっていました。

昨年の秋に初めてサプリメント相談会にご参加され、私どものご提案の元、お身体の基本(免疫機能)を整えるため今もサプリメントをお召し上がり頂いております。

そして、付け加えてこんなお言葉も頂きました。
『今は身体のベース作りをしている段階』
『悪いものが直ぐに良くなったら、それは強い化学薬品』
『天然だからこそ、副作用もなく優しく身体に馴染む』
『10カ月間試して、やったらやっただけのことはある』
『生きている間は健康体でいたい』

手の強張りや腰の痛みは長年(20年)蓄積されてきたため、変化を実感して頂くにはお時間は掛ってはいますが、痛みの他にも良い変化を感じて頂いているようです。

お言葉通り、良い土台を作ることは色々なメリットにもなります。基本の身体(免疫力)を整えることでウイルスや病原体に勝つ(撃退する)ことが出来ます。

風邪をひきにくくなったり、アレルギーや生活習慣病の予防にもなります。そして、ストレスを多少感じていても『笑顔』でいられます(^^)

また、他のサプリメントの吸収にも役立ちます。

せっかく飲んでいるサプリメントの良い栄養素を効率的にお身体に摂取して頂き、毎日を健康に過ごして頂きたい。

それがヤマノの願いです。

—————
Q.そうは言ってもどうしたらいいの?
—————
A.まず、カスタマーサポートセンターにご相談ください。

今悩んでいることや疑問に思っていることを私たちに教えてください。お悩みに対してのお勧めの組み合わせや飲み方などお客様に合ったアドバイスやご提案をさせて頂きます。
━━━━━━━━━━━
フリーダイヤル:0120-530-198(平日9:00-17:00)
メールアドレス:info@yamano-life.jp
━━━━━━━━━━━

皆様の健康生活を精一杯サポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

====================
●恒例!ぽかぽかマカティー●
期間限定キャンペーン中
====================
そろそろ冷えが気になる方に♪
大人気のマカティーが期間限定でお得です^m^

▼スマホ版はこちら
https://www.yamano-life.jp/sp/sale/item_tea.html?sci_campaign=2454

▼パソコンでご覧の方はこちら
https://www.yamano-life.jp/sale/itemtea.htm?sci_campaign=2454


最後までお読み頂いてありがとうございました。

———————-
編集後記

このメルマガの主人公のお客様と先ほど、お話しをさせて頂きました。
今、秋のバラ、ガブリエルが咲いているそうですが、癌腫が見つかりコブが出来てしまったとショックを受けておられました。
天気の悪い日が続き、なかなか剪定に時間をかけることが出来なかったことも1つの原因のようですが、花を通して改めて健康への意識が高まったとおっしゃられていました。
1日でも早く痛みが良くなり、大好きな園芸を思いっきり楽しんでもらいたいです。