大リニューアル☆女性のゆらぎに特化したサプリ【ソイルナ】発売!

新ソイルナ

こんにちは!
ふれあい生活館ヤマノの堤です
本│日│発│売│
─┘─┘─┘─┘

<大リニューアル>
女性のゆらぎに寄り添うサプリ
【SOY LUNA(ソイルナ)】

ヤマノがマカを販売して20年
女性のお悩みにたくさんたくさんお声を頂いてきました。
そんなお声にもっと応えるべくソイルナを大リニューアルしましたヾ(≧▽≦)ノ☆

20年の集大成(←言い過ぎ?(^^;))
日々の不調の波が気になる方、自分の健康のために続けたいサプリを探している方、ぜひお試しください!


━━━━━━━━━━━━━
ソイルナがパワーアップ!
ホルモンバランスに特化したサプリへ
━━━━━━━━━━━━━>

女性は年齢とともに様々な変化が身体におきます。どの年代でもホルモンバランスによる影響を受けており、ストレスや加齢によるバランスの乱れから不調を感じることは多々あります。

特に女性ホルモンの1つエストロゲンは30歳前後をピークにして年齢とともに減少し、心身ともに大きなゆらぎを感じていきます。

—————————-
◆30代からの対策に◆
妊娠出産後から更年期までが近くなっている

—————————-
女性の初産平均年齢は30才ですが、今は40代での出産も珍しくありません。
一般的には閉経前後の各5年間、だいたい45~55才が更年期と言われます。

30代の方はまだピンと来ないかもしれませんが、仮に35歳で第一子を産んだ場合、まだまだ子供の教育等で多忙な時期に50才を迎えます。

ちょうど40代半ばから急激に低下する女性ホルモンの影響を大きく受ける時期になります。

早めにホルモンバランスを意識した生活を持ちながら年齢を迎えれば、その影響をゆるやかにできるのではないでしょうか。

—————————-
◆40代からのサポートに◆
「なんとなく不調」が少ない毎日へ

—————————-
40代以降はホルモンの影響を顕著に受け、何かしら今までとは違う身体の状態を自覚します。

もちろん個人差はあり、まったく変わらぬ日々の方もいれば、心身の症状が重く寝込んでしまう方もいます。

しかし、日常生活に大きな支障が無くても、下記のようなことを感じている女性は多い様です。
・疲れやすい
・眠りが浅い
・ほてりや汗が出る
・関節のこわばりや痛み
・イライラ

仕事や家庭などのストレスに加え、なんとなくの不調もストレスになるものです。 さらに不調の波が大きいと心への影響も大きいですよね。

誰もが通過するこの期間を出来るだけ穏やかな波で過ごせるようホルモンバランスをしっかり整えるサポートをしていきましょう。

—————————-
◆新しいソイルナはココが違う!
—————————-
リニューアルしたソイルナは3つの栄養素がしっかり働きかけます(^o^)
【濃縮マカエキス】【水溶性ケイ素】【アグリコン型イソフラボン】
▼くわしくはこちら <ただいま発売記念500円OFF>

スマホページ
PCページ

————————–
●こちらもじわじわ人気(^^)/●
<オーガニック素材のマルチビタミン&ミネラル>

☆期間限定500円OFF☆ 
商品詳細&ご注文はこちらから
 ↓  ↓
スマホページ PCページ

⌒*⌒
●あなたのお身体の状態もわかる!●
<無料サプリメント相談会開催中!>

ホルモンのバランスがわかる?
自分に良いサプリは?
気になる方はぜひ相談会へ!!

▼サプリメント相談会って?
相談会について

▼10月開催スケジュール▼
▼スケジュールはこちら
⌒*⌒
==== 編集後記 ====
やっとやっとご紹介できました(^_^)
新しいソイルナです☆

「SOY LUNA(ソイルナ」の名前の意味はスペイン語で直訳すると「私は月」。月は女性をあらわす言葉なので、ソイルナは「私は女性です」という意味です。

女性がいくつになっても女性らしく生きるという思いを込めています。
ヤマノにしてはオシャレに考えられた商品名なんです~(^^;)

新しいソイルナが多くの女性たちのエナジーサプリになるといいな~!
それでは、今回も最後までお読み頂きありがとうございました。