五月病には高品質な天然ビタミンC!

=========================================================

    ☆彡全国の皆さまの健康を応援したい☆彡

  ふれあい生活館ヤマノ (ヤマノだより:2014/5/8)
             https://www.yamano-life.jp/

 =========================================================

 
みなさまこんにちは。
  ふれあい生活館ヤマノの木原です。
 
 
ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
 僕は遠出はしませんでしたが、買物を楽しんだり、
 懐かしい友人とあったりと、有意義な時間を
 過ごす事ができました♪
 
 唯一の心残りは妻がずっと仕事だったので、
 一緒におでかけができなかった事ですね・・・

 でも連休中にも働いてくれている人がいるから
 お休みの人も行楽に出かけられるという事で、
 そこは感謝をしたいと思います♪

 今回はGW明けという事で陥りやすい五月病について
 お話をさせていただこうと思います!

 どうぞ最後までお付き合いください☆

 ■□━━━━━━━━━━━━━□■
    五月病ってそもそも何?         
 ■□━━━━━━━━━━━━━□■

 環境の変化やストレスなどが要因となり、
 無気力でやる気がおきなかったり、
 無意味に焦りや不安感にかられる事もあります。

 このような状態を一般的に五月病と言います。

 特に多いのが4月から入学、就職、異動等で
 大きく環境が変わり、張り詰めていた緊張が
 5月の連休で一気に解放されるとこのような症状が
 現れる事が多いようです。

 ■□━━━━━━━━□■
    五月病対策!         
 ■□━━━━━━━━□■

 一番の要因はストレスなので、
 ストレスを溜めないようにする事が大切です。
 
 人によって違いますが、気分をリフレッシュ
 する事が五月病への対策となります。
 例えばこんなリフレッシュ方法があります。

 —————————- 
 ○好きな音楽を聴く
 ○見たかった映画を見る
 ○カラオケに行く
 ○スポーツをする
 ○散歩をする
 ○お酒を飲みに行く
 —————————- 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━□■
    ストレスに効く栄養素は?
 ■□━━━━━━━━━━━━━━━□■

 ストレスに効果的な栄養素はいろいろありますが、
 今回はビタミンCに注目してみたいと思います!

 ビタミンCがストレスに良い理由として、
 身体がストレスを感じると体内で抗ストレスホルモンが
 分泌され、血圧や血糖値を上げたり、脈拍を早めたり
 ストレスに負けないように働いてくれます。

 この抗ストレスホルモンを作る時にビタミンCが
 必要となるのです。

 ビタミンCには他にも以下の様な働きがあります。

 ・コラーゲンを合成する。
 ・抗酸化作用。
 ・血圧やコレステロールを正常にする。
 ・しみ、そばかすを防ぐ。

 またビタミンCは合成のものと天然のものがあり、
 良質な天然のビタミンCを摂る事が五月病に良いかもしれません。

 *:・’゜☆。,:*:・’゜☆゜’・:*:,。,:*:・’゜:*:・’゜☆

  ??ペルーから届いた良質天然ビタミンCサプリ//

       カムカム-junsui-(純粋)

    https://www.yamano-life.jp/sale/item5.htm

 *:・’゜☆。,:*:・’゜☆゜’・:*:,。,:*:・’゜:*:・’゜☆

 カムカムという植物をご存知でしょうか?
 南米ペルーのアマゾン川流域で採れる果物なのですが、
 いま、そのビタミンCの含有量が注目されています!

 その量はなんと、アセロラの1.5倍!
 レモンの27倍というから驚きです!!

 ヤマノでは特許製法でこのカムカムを果実のみではなく、
 果皮、種まで使ってまるごとカプセルに凝縮する事に成功しました!

 カプセルまで植物由来のものにこだわって、
 高品質な天然ビタミンCを摂っていただけます♪

 こだわって良質な天然ビタミンCを摂りたい方は
 是非チェックしてみてくださいね(*´∇`)ノ

   
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳
 ┏┛■ ┃続┃け┃る┃な┃ら┃定┃期┃便┃! ┃■┃
 ┗●●●
━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━●●●
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 続けて摂りたいと思われる方には定期便がおすすめです!
 めんどうな購入手続きも不要で毎月商品をお届けします♪

 価格も定期便価格になり、ヤマノからのささやかなプレゼントも、、?

 *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 カムカム-junsui-(純粋)

 通常価格4,536円が定期便なら、、、

    3┃6┃2┃8┃円┃!┃
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛

 https://www.yamano-life.jp/teiki/teiki01.html

 *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 さらに今だけ、新規で定期便に申込いただいた方
 全員に、マカ-junsui-15日分(1,980円相当)をプレゼント中ですよ☆

 ■┓ 
??お疲れのご主人を応援!キャンペーン!//
 ┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        トンカットアリ マカプラス

 旦那さま、彼氏さんのために選ばれてダントツNO1の
 トンカットアリマカプラスが、
 いまだけなんと10%OFF!!

 通常価格6,804円が、、、

    今だけ!
    6┃1┃2┃3┃円┃!┃
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛

 周りに元気のない男性がいらっしゃる方は
 今がチャンスです☆

  ⇒ 詳しくはこちら
 
 https://www.yamano-life.jp/sale/itemton.htm

 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ┃お┃客┃様┃の┃声┃★┃
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

 
ヤマノに寄せられたお声をご紹介させていただきます。

 
————————————————–

 
 まずは、、、ただいま!!と言わせてください(笑)

 定期便で購入していて2ヵ月お休みしていました。
 お休みしている2ヶ月間、PMSが本当にひどくて久しぶりに
 落ちるところまで落ちた感じがしました。

 はじめはPMSにすら気が付かず、「なんでこんなにイライラ
 してしまうんだろう」って何度も自分を責めてました。

 定期便を復活して1ヶ月で前回と前々回、マカを休んでたから
 身体も気持ちも不安定だったんだという事に気が付きました。

 マカを飲んでる時は身体も気持ちも基礎体温も安定していた
 からです。そして、何気にふれあいTSU-SHINを楽しみにして
 いる自分に気が付きました(笑)

 またお世話になります!

 【ペンネーム】
ねこじゃらし様
  ————————————————–

 ねこじゃらし様、おかえりなさいませ!

 マカはご自身のペースに合わせて続ける事が
 大切なので、無理をしないように長く続けて
 いただく事をおすすめしたいと思います♪

 ふれあいTSU-SHINも楽しみにしていただいているとの事で、
 感激しています!スタッフが毎月手作業で作っていますので、
 実際にそのような感想をいただけると本当にうれしいです!

 これからも宜しくお願いしますっ(≧∇≦)

 —お客さまの声募集中—

 
マイページにある【お客さまの声】からもご投稿頂けます!
 
 皆さまからのお声をぜひお聞かせください。
 ホームページやメルマガ等にてご紹介いたします。

 
ご投稿をお待ちしておりますヽ(*>∇<)ノ

 E?mailならこちら⇒  voice@yamano-life.jp

 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 
==== 編集後記 ====
 
 実は今月18日が妻の誕生日なんです!

 あの手この手で毎年いろいろとプレゼントを
 用意してきたのですが、そろそろネタ切れで
 どうしようかと苦慮しています^^;

 我が家はお小遣い制なので買えるプレゼントも
 限られますし、、、うぐぐぐ、、、

 どんなプレゼントでもその気持ちが大切ですよね?(笑)

 そう自分に言い聞かせていろいろと物色してみたいと
 思います♪「こんなものもらうとうれしいですよー」という
 ものがあればぜひ教えてくださいね☆

 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

……………………………………………………………………………

 
  ★公式facebook★
  https://www.facebook.com/maka.co.jp
 
  ★公式twitter★
  http://twitter.com/#!/maka_yamano
 
  ★公式ブログ★

  ヤマノの日常をご紹介「スタッフブログ」
   http://ameblo.jp/yamano-staff/
  
  ★全10回の妊活メルマガ講座★
  https://www.yamano-life.jp/m/
  
  ★しあわせsazuca写真館★
  http://sazuca.net/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 
 マカ 摩訶不思議マガジン
 
 〓配信システム〓
 まぐまぐ【ID:0000070384 http://www.mag2.com/ 】

 
 登録、解除はこちら
 https://www.yamano-life.jp/m/index.html
 

 
 ◆発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
 ◆URL https://www.yamano-life.jp/
 ◆E-mail info@yamano-life.jp
 

 ご意見・ご感想お待ちしております♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛