相談会に参加されたお客様の声をご紹介します! | マカなら老舗のヤマノです【公式通販】

こんにちは!

ふれあい生活館ヤマノの堤です

お盆を過ぎて8月もあと1週間。

夏休みもラストスパートですね~!

さて、ヤマノが去年から始めている「サプリメント相談会」

ご存知でしょうか?

サプリメント相談会では、直接お客様とお会いして、

サプリメント測定機という機械を使いながら

無料で今のご自分の体にあったサプリの種類と量をご提案しています。

各地で定期的に開催をさせて頂いていますが、

おかげさまで現在はキャンセル待ちが出るほどになりました♪

ですが、

まだまだこんな方もいらっしゃるのではないでしょうか??

「相談会ってあやしい」

「商品買わされるのでは?」

ですよねー(;^_^A

そこで今回は相談会に来られた方のお声をご紹介いたします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆社長がインタビュー☆岡山県 坪さま
「相談会は、今の自分の状態を客観的に数値で教えてくれる」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月、岡山県のサプリメント相談会にお越し頂いた坪さまに、
ヤマノの社長山本がお話を伺いました♪

坪さまは相談会は2回目のご参加。
なんと16年前からマカとカムカムを健康のために長くご愛飲頂いていました。

今回、この先の健康を考えた時にこのまま同じで良いのかなと考えられ、
相談会にお申込を頂きました。

▼▽▼坪さま:インタビューはこちら▼▽▼
【パソコン版はこちら】
【スマホ版はこちら】

まだまだ参加者の方のお声をご紹介します!(≧▽≦)
—————————-
◆愛知県 K様ご夫妻
—————————-
奥様:2ヶ月でこんなに変わるとは思わなかったのですごいびっくりしました。
妊活が目的ですが、それ以外にも気になる所があったので
しっかり身体を整えていきたいなと思いました。

ご主人様:半信半疑で来ましたけれど、
客観的に自分の身体の事を教えてもらえたので、
参考にしていきたいと思いました。

—————————-
◆福岡県 K様
—————————-
疲れ方が前とは違うなというのが分かるんです。
今の自分が楽しく仕事と生活ができているのが現実なんだろうなと思います。

—————————-
◆兵庫県 K様 ご家族で参加
—————————-
前回の相談会から1ヶ月ぐらい経って身体のぬくもり方がかわってきました。

—————————
◆東京都 T様
—————————-
カラダの変化ありました!
思い切って不要なサプリメントや漢方を一切やめて、
アドバイス通りに飲んでいるのですが、
早速の変化にますます今後が楽しみです。
おかげさまでこの酷暑にも食欲も落ちず、夏バテ知らずで元気です。
相談会に出席させて頂いて、本当に良かったと感謝しております。

—————————-
◆福岡県 N様
—————————-
自分でも悪いなと思っていたところが数値化されて出てきてて、
何が足りないのか何をしたらいいのかが明確になってきたので参考になりました。

—————————-
◆大阪府 O様
—————————-
(相談会から)1ヶ月が経ちました。
飲み始めて1週間位した頃から身体のダルさ、
仕事が終わって帰宅した時のグッタリ。。。
が軽くなってきたように思います。

晩御飯を作る力も残るようになりました(笑)
これからも続けて、暑ーい夏を乗り越えたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご夫婦、ご家族同伴もOKです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相談会はご夫婦やご家族、ご友人と来られても大丈夫です。

半信半疑で連れてこられたご主人様も
ご自分がチェックをされると、「へーこんなこと分かるんですか」と
興味深々なお顔になったりします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「私の地域にも来て~」のお声待ってます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相談会の開催希望地を募集しています!

すぐにはお伺いできないかもしれませんが、
ご希望頂いたお声は開催地の候補にちゃんと入っております☆

現在、高知や北海道、岩手などからも頂いております(^-^)

▼サプリメント相談会って何?
【パソコン版】
【スマホ版】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 9月のサプリメント相談会予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼9月のスケジュールはこちらから▼

・9月1日(土)大阪市  ※若干名可
・9月2日(日)名古屋市 ※若干名可
・9月8日(土)福岡市  ※満員
・9月9日(日)神戸市  ※若干名可
・9月29日(土)東京都新宿
・10月13日(土)広島市

ヤマノ本社でもOK
先日、本社にチェックに来られたご夫婦様の様子はこちら
ヤマノのスタッフブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
_┌────────────────────
\│トンカットアリ初めて購入 <41%OFF!>
/└┬───────────────────
 ̄ ̄
 人気の旦那様向けサプリが今だけお得~!

▼トンカットアリマカプラスはこちら
【パソコン版】
【スマホ版】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
==== 編集後記 ====
一昨日の朝、常務が会社の入り口でクワガタを発見!
大事に大事に捕獲をしていました(^^;)

クワガタって山じゃなくてもいるんですねぇ。
ちびサイズだったそうですけど。

私が発見をしていたら大騒ぎだったかも。。。
昆虫図鑑さえ触れない虫嫌いな私にはもう悲鳴ものです(;゚Д゚)

ちびっ子男子達の憧れクワガタ、カブトムシの類は、
黒い、大きい、飛ぶの3拍子が揃った、
どこの家庭にもいるあの集団と被って見える次第です。

常務はちびクワガタを息子ちゃん達にお持ち帰りしていました。
お父さんの株があがったかなー?