肌のトラブル予防法

  =========================================================
 
     ☆彡全国の皆さまの健康を応援したい☆彡
 
   ふれあい生活館ヤマノ (ヤマノだより:2012/3/29)
               https://www.yamano-life.jp/
 
  =========================================================
 
 
 こんにちは。
 ふれあい生活館ヤマノのあやべです。
 
 ペルーに出張していたヤマノの社長が帰国し、
 久々に全員集合!
 
 そして、「まさにペルー!」といった
 お土産がなんともいえない感じです(* ̄∀ ̄)ニヤッ
 
 ブログに写真を載せてますので
 気になる方はどうぞ♪
 http://ameblo.jp/yamano-staff/entry-11204312472.html
 
 
 
 さて、さて♪
 
 3月も今日を入れて残り3日となりました。
 
 日増しに春の訪れを感じる近頃ですが、
 この3月?4月にかけては肌が敏感になる時期でもあります。 
 
 
 ○o..春の肌トラブル..o○
 
 
 寒暖の差が激しく、その環境変化に体が対応できずに、
 新陳代謝のサイクルが乱れて肌が敏感になるんです(>_<)
 
 ホコリや花粉による肌トラブルも少なくはありません・・・。
 
 また春に多い、入社・転属・引っ越しなどが原因の
 生活環境の変化によるストレスもお肌には大敵です。
 
 そんな理由で、春はお肌にとって嬉しい季節では
 ないようです(´∩`。)
 
 
 ○o..予防法..o○
 
 春の肌トラブルを防ぐには、規則正しい生活を
 心掛けることが一番です♪
 
  
   ◎早寝早起きをする
 
   ◎1日3食、バランスのとれた食事
 
   ◎適度な運動
 
 
 生活のリズムを整えて、自分なりのストレス発散方法、
 リラックス方法を見つけることが大事ですよ♪
 
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ┃お┃客┃様┃の┃声┃★┃ペンネーム:ヤマノっ子さん
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛
 
 ————————————————–
 
 ヤマノさんを初めて6カ月が過ぎようとしています。
 
 昨年より体の変化を感じたことと、
 「これから先の出産は大丈夫なのか?!」と考えたことが
 あってヤマノさん(マカ)をスタートしました。
 
 スタート時は「どうなの?」と気になっていましたが、
 毎月の皆さんの声を目にして安心感と同じ女性として
 がんばろう!!という気持ちを持つことができました。
 
 正直この先不安なところもありますが、女性として
 元気に過ごせたらなによりかな?と思って、ヤマノさんを
 続けていこうと考えています。
 
 いつかの出産の為にも!!
 皆さんの声を励みにして、前向きになる為にも!!
 
 購入に不安だった時の電話対応に安心したのも
 きっかけでした。
 
 ————————————————–
 
 ヤマノっ子さん、お便りありがとうございました♪
 ペン・ネームも最高に嬉しいです!
 
 前向きでいるのは、健康のためにも
 本当に大切な事だと思います。
 
 きっとヤマノっ子さんの声も他のお客さまの
 励みに繋がると確信しています!
 
 これからも前向きに、そして元気にがんばりましょうー♪
 
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
 
   ? 終了間近です!お急ぎ下さい! /
 
    定期便申込の方にはサンプルプレゼント♪
  ┏────────────────────┓
  │ 葉 酸 サ プ リ キ ャ ン ペ ー ン !!   │
  ┗────────────────────┛
           期間:2012年3月1日?2012年3月31日
 
 
 ヤマノの葉酸サプリは妊娠前後の女性の健康を考えて
 【乳酸菌】【食物繊維】【鉄分】【カルシウム】を配合!
 
 メディアにも多々紹介されたこだわりのサプリです♪
 
 
 そんな葉酸サプリが今だけ・・・
 
    定価3,360円が→→→特別価格3,024円(税込)
    
 
     ▼ ▼ ▼ そ し て ▼ ▼ ▼
     
 
 期間中、葉酸サプリの定期便をお申込みされた方には
 『葉酸サプリ3日分』プレゼント(o^▽^o)v
 
 詳しくはこちら⇒
  https://www.yamano-life.jp/cam/2012-03-yousan/
 
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
 
  プ│ レ│ ゼ│ ン│ ト│ 企│ 画│
 *━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛*━┛
 
 【 チョコマカクッキー 】 ★ 10名様にプレゼント ★
 
 期間限定販売で大好評だった『チョコマカクッキー』
 5シート(30枚入り)を10名様にプレゼント(〃^∇^)
 
 たくさんのご応募お待ちしております!
 
 プレゼント応募 ⇒ https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html
 
 ☆ページ内にある動画の感想もお待ちしています^^
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
 
  ====編集後記===========
 
  ペルーに出張していた社長ですが、
  次は中国出張に旅立ちました。
 
  そんな社長は60歳とは思えない活力と
  美肌の持ち主!(男性です)
 
  私の父と同年代なので、
 
  「父と比べると社長はホント若いな?」
 
  と、いつも比べてしまいます(^^;)笑
 
 よく考えたら・・・
 
 ヤマノのスタッフは、実年齢よりも
 若く見える人ばっかりだな。(本当に。)
 
 サプリメントのおかげかな!(*⌒▽⌒)
 
 
  それでは。
  今日も元気に過ごしましょう♪
 
  最後までお読み下さいまして、
 誠にありがとうございました(〃^^)/彡☆
 
 ……………………………………………………………………………
 
  ★公式twitter★
  http://twitter.com/#!/maka_yamano
 
  ★公式ブログ★
  
   ⇒ヤマノの日常をご紹介「スタッフブログ」
   http://ameblo.jp/yamano-staff/
  
  ⇒世界一のマカを目指して「自社栽培ブログ」
  https://www.yamano-life.jp/original/
  
  ⇒ペルー情報満載「ジョエルとディアナのペルーの風だより」
  http://ameblo.jp/peru-info/
 
 ……………………………………………………………………………

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
 マカ 摩訶不思議マガジン
 
 〓配信システム〓
 まぐまぐ【ID:0000070384 http://www.mag2.com/ 】
 
 登録、解除はこちら
 https://www.yamano-life.jp/m/index.html
 
 
 ◆発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
 ◆URL https://www.yamano-life.jp/
 ◆E-mail info@maka.co.jp
 
 ご意見・ご感想お待ちしております♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛