お風呂でお腹シェイプアップ

●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○

   マカ専門店 ふれあい生活館ヤマノ

   https://www.yamano-life.jp/   2009年4月2日(木)

●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○

 こんにちわ!!ふれあい生活館ヤマノの山本です(^-^)

 今週末、ヤマノでは恒例の花見がある予定です!!
 天気がちょっと気になりますけど・・・。

 ところで、花見って昔の貴族の行事が起源と言われてるって
 ご存知でしたか??そこで、雑学クイズです(^∀^)v
 
 【Q.桜の花見が始まったのは、何時代からでしょう?】

 ?平安時代 ?奈良時代 ?室町時代

 答えは、最後の編集後記に!!
 では、今週も最後までお付き合い下さい♪
 
…… 本日のINDEX …………………………………………………
  
 ・ヤマノニュース【ペルー情報満載♪】
 ・健康のお話【お風呂でお腹シェイプアップ】
 ・オススメ商品
 ・今月のプレゼント
 ・編集後記   

  …………………………………………………………………………

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
ヤマノニュース【ペルー情報満載♪】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
 
 先週ご紹介した、自社栽培ブログご覧になられましたか?
 
 マカ栽培の様子だけではなく、栽培地で育った現地スタッフの
 少年時代のエピソードなどもあります!!
 
 『少年時代に、湖に○○の○○○を捕りに行っていた!』
 
 ちょっとビックリの話もありますよ♪
 まだ見ていない方は、ぜひチェックして下さいね☆
      
 また、ペルーの生活やマカの栽培などに関して質問などあれば
 ご連絡下さい!!
 皆様からのご質問に現地スタッフが答えます♪
 
 info@maka.co.jp

 皆様からのご質問お待ちしております(´∇`*o)

  先週の「マカは、容器派?or袋派?」も引き続き募集中です!!
 現在、4通ですのご連絡お待ちしております☆
 
 結果は、来週のメルマガでご報告いたします♪お楽しみに!!
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
 ■健康のお話【お風呂でお腹シェイプアップ】
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

 ぷっくらお腹が気になって運動しようと思っても、
 なかなか運動する時間って毎日とれませんよね!?
 
 今日ご紹介するのは、毎日の”お風呂タイム”で出来る
 メタボ対策です♪

 お風呂は、温熱効果と水の抵抗で効率良く内臓脂肪を
 燃焼させる運動が出来るのです!!
 (温度は38?39℃のぬるま湯で、浴槽の7分目くらいの
 半身浴がオススメです♪♪)

 
 【お風呂でお腹シェイプアップ】*:.。. .。.:*・゜・*

 1.膝を曲げ、両足を浮かせ座ります。
 
 2.バスタブの両サイドに腕をのせて体を安定させ、
  上体を後ろに倒します。

 3.その姿勢から、V字形に両膝を胸に素早く引き寄せたり
  離したりします。
  (1秒1往復のテンポで10回を、3セットを繰り返します)
 
 *:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .

 胸に引き寄せる際に上体ねじりを加えると、
 わき腹にも効きますよ!!
  
 ぷっくらお腹が気になる方は、ぜひお試し下さい☆彡
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
 今週のオススメ商品☆彡
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★ 
 
 メルマガをご覧のアナタ!!
 
 ヤマノサプリの中で気になるサプリはありませんか?
 今、マカを飲んでいるけれど・・・

 □「美容サプリも一緒に摂りたい!」
 ■「旦那様にもちょっと飲ませたい」
 □「トンカットアリも試してみたい!」

 でも、1ヵ月分はちょっと・・・。だ・か・ら!!

 『お試しサイズが欲しい!!』

 多くのお客様のご要望により
 ついに誕生しました♪♪

 気になる方は、チェックして下さいね!!
 アナタに合ったサプリを見つけましょう♪♪

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
  今月のプレゼント
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

 4月のプレゼントは、お出かけシーズンに嬉しい!!!
    
  …━━……━━…★★
 JTB旅行券5,000円分
 ★★…━━……━━…
    ?3名様に/
   ☆プレゼント☆

    ▼今すぐ応募▼
 https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html

 旅行券をGETして、お出かけしよう?(≧▽≦)/

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
 4.編集後記  【 ヤマノさんの日常 】
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

 今週も、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
 
 さて、冒頭のクイズの答えですが

 正解は・・・・【?平安時代】

 ちなみに奈良時代には、桜でなく梅が鑑賞されてたそうです♪

 今週のお花見の模様は、来週のブログでご紹介できると
 思いますので次回のメルマガと共にお楽しみに!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  マカ 摩訶不思議マガジン
  〓配信システム〓
  ●まぐまぐ【IDは 0000070384 http://www.mag2.com/ 】
  ●melma  【IDは m00040453 http://www.melma.com/ 】

  登録、解除はこちらまで
  https://www.yamano-life.jp/m/

  発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
  URL https://www.yamano-life.jp/  E-mail info@maka.co.jp   
  ご意見・ご感想お待ちしております

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□