〜お客様の声〜 20年以上悩んだ鼻炎が!

今週は30℃を超える真夏日を迎えた地域もありましたね。
これから暑い日が増えてまいりますので、こまめな水分補給とヤマノのサプリで、元気に初夏を楽しまれまてください!

さて、本日はお客様より嬉しいお声をいただきましたので、早速ご紹介させていただきます♪

———————————–
薬を飲んでいないのは20年以上振り(40代女性)
———————————–
「先週1週間(サプリを)飲んでみて、凄い効果なんですよ!!疲れ方も全然違って楽だし、身体の調子が良いからかイライラもしなくて、ゆったりとした気持ちで、穏やかに1週間過ごすことが出来ました。

何よりビックリなのが、20年以上毎日飲み続けているアレルギー性鼻炎の薬をもう10日も飲んでいないんです。妊娠時以外で、長期に渡り薬を飲んでいないのは20年以上振りです。

これは、ほんとに驚いています。凄い変化ですよね。測定会に参加させていただいて感謝しております。」

※上記は個人の感想です。

凄いですよね(*^^*)!
長年のお悩みがなくなると、体だけではなく気持ちの面も楽になりますよね。 ちなみに、1ヵ月後の今もアレルギー性鼻炎の薬は飲んでいないと再度ご報告をいただきました!

鼻水や鼻づまり、くしゃみなど同じ鼻炎でお悩みの方は多いのではないかと思います。

\そこで!/
今回はお喜びの声くださったお客様がご愛飲されたサプリをご紹介したいと思います(^^)

————————-
ノーズバリアスプレー
————————-
直接鼻に噴霧するタイプのサプリ。
鼻についた外敵を洗い流し、鼻の奥にある免疫細胞をサポートします!

\POINT/
「鼻うがい」とは違います!鼻腔内を細かいミストで湿らせる感覚です。

詳しくはこちら

—————–
リセットサプリ
——————
1日のダメージはその日のうちにリセット!
ウイルスや細菌と隣り合わせの日々にぴったりの免疫サポートサプリです。

詳しくはこちら

—————–
めぐりさらさら
——————
血管・血流をケアするサプリ。

栄養、免疫、酸素を運ぶのは血流です。食事やサプリの栄養成分を十分に発揮させる手助けをします。

詳しくはこちら

3つの商品はちょっと…そんな方には!まず「ノーズバリアスプレー」をお試しください(^^)/

直接鼻の粘膜にミスト状の液を噴霧するので、体感しやすいサプリなんです。


\だから!/
鼻炎だけでなくこんなお声も☆彡
●頭がスッキリする
●眠りが浅かったのに眠れるようになった
●頻繁に起こっていた頭痛が今のところない

など嬉しい声も多いんです!
価格もお手頃なのでご家族やお友達にプレゼントされる方もいらっしゃいますよ♪ ご自身だけでなく、身近にお悩みの方がいらっしゃりましたら、ぜひお試しください(*^^*)

お役に立てると嬉しいです!

☆————-☆☆
「もっと早く行けばよかった」
大反響!おからだ測定会
☆————-☆☆

全国各地で無料開催のおからだ測定会
今回のお喜びの声をくださったお客様は測定会でのご提案なんですよ(*^^*)!

測定会について詳しくはこちら

お申込フォーム

迷ったらお気軽にご相談ください!
カスタマーサポートセンター
フリーダイヤル0120-530-198(平日10:00-16:00)

ご縁のあったお客様よりお喜びいただけるよう、精一杯サポートさせていただきます(^^)

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【ふるさとチョイス 掲載中!】
ふるさと納税にマカやカムカムが選べますよ♪

サイト内検索窓から「北九州市 マカ」で検索して下さい

ふるさとチョイス

「楽天ふるさと納税」にも掲載あり!

——————
■あとがき■
——————
ワンコとの暮らし始めて3ヶ月が経ちました。帰宅すると変わらず嬉しそうにシッポをフリフリして迎えてくれるワンコに毎日癒されております!

サプリ&ワンコで体と心の健康維持もバッチリです♪