今こそ体調の維持にヤマノを役立てて下さい☆

また、新型コロナウイルスが再拡大していますね(-_-;)
ヤマノは全国で「おからだ測定会」を開催している事は、いつもメルマガをご覧頂いている方は、ご存じだと思います。

今回は皆様のご健康のために、おからだ測定会を是非役立てていただきい!と思い、測定会に参加された、2人のお声をご紹介します。

お読み頂いて、測定会へのご参加をご検討いただけましたら幸いです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
東京在住40代・女性
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
2~3週間くらい前から、体が重い、頭や胃が痛い、頭がフワフワして胃がムカムカする、外出するのも億劫で、体がやたら暑く感じ、不調をあげたらキリがないくらいでした。

測定会で提案されたサプリを飲み始めて、身体が重い感じやだるさや胃痛、ふらつきが楽になりました。それからどんどん調子が良くなっています。
本当にありがとうございます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
北海道在住40代・女性
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
おからだ測定会に行き、調べてもらったらウイルスなどの影響で測定機で表示される数値がひどく低下していて、どおりで体にダルさがあったよと思い、サプリを飲ませてもらったら、即効効果が出てきてびっくり!感動!!!

目が開いてきて頭が軽くなり視野が広がり、身体も軽いし!さわやか久々に!! こんなに即効性があるのかとビックリしました。

1か月間変なだるさと頭がぼーとして具合悪かったし、起きれなかったり、考えれなかったりしたから、かなり調子が上がり嬉しく帰宅しました!これはマジすごい!!!友人も2人同じ状態だったみたい!!

※上記2つのお声は個人の感想であり、商品の効果効能を示す物ではありません。

おからだ測定会は、ヤマノのお客様への無料サービスです。あなたやまわりに同じような不調を感じている人はいませんか?

是非、おからだ測定会にご参加ください。きっとご満足頂けると思います!

開催地まで遠い、都合が合わないなど、参加が難しい時は、お電話やメールでご相談ください。ご連絡お待ちしています。

*************

\7月、8月のご予約受付中/
無料おからだ測定会

*************

完全予約制ですので、お気軽にお越し下さい^^

▼7月開催スケジュール
7月24日(日):新潟市
7月25日(月):秋田市
7月26日(火):盛岡市(岩手県)
7月27日(水):八戸市(青森県)
7月28日(木):仙台市(宮城県)
7月29日(金):郡山市(福島県)
7月30日(土):東京目黒
7月31日(日):東京目黒
8月06日(土):札幌市
8月20日(土):岡山市
8月21日(日):姫路市
8月27日(土):東京目黒
8月28日(日):東京目黒

●測定会を動画で解説♪(Youtube)

●お申込みはこちら

—————————-
『 あとがき 』
ヤマノのある北九州市では今週末に「小倉祇園祭」が3年ぶりに開催されます。今、小倉の街中では色々な所で太鼓の練習風景が見られ,太鼓の音にワクワクしています(⌒∇⌒)

最後までお読みいただきありがとうございました。