先行発売開始!怠さや喉の違和感など体調不良でお悩みの方必見☆

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?お仕事だった方もいらっしゃいますよね。お疲れ様です!

今夏もコロナ感染者が増えており、ご自宅でゆったりと過ごされた方、もしくは自宅療養中という方もいらっしゃったかと思います。

1日も早く元気な毎日を取り戻せるよう祈るばかりです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

夏季休業中のお問合せには
コロナに関するお悩みがチラホラ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ヤマノは16日(火)から夏期休業が明け、営業をスタートしました!お休み明けのメール開封は、いつもドキドキです。何か失礼がなかったかなと(笑)

今年のお休み期間のお問い合わせは、コロナに関係する内容が昨年よりも多く感じました。

ご自身やご家族、ご友人の続く体調不良についてのご相談がチラホラ。大変な状態だと改めて感じています。

暑さに加え昨今の社会環境からも、体調を崩される方が多くいらっしゃいますので、そのままにせず、しっかりダメージを受けた体を回復することが大切です。

—————————-
体調が優れない場合も
ヤマノはサポート!
—————————-

もし、「気怠さが続く」「疲労感が抜けない」などの体調不良がある場合、ヤマノはお力になれるかもしれません!

約5年間全国各地でおからだ測定会を開催し、これまで体調不良の方にもお悩み解決に向けてサポートしてきました(*^^*)

その中で誕生したものが「ベースサプリセット」。

元気でいるための基本はやはり「体のベースを整えること」なのです。

コレ、実はまだホームページには掲載していない商品なんです。(※現在急ぎページを作成中です)

この大変な状態を目の当たりにし、この度\先行発売/が決定しました。

—————————-
ホームページに掲載されていない
ベースサプリセットって?
—————————-

\ベースサプリセットは4点セット/

【1】体のベースづくりに
「イミューンケア15g×1袋」

【2】毎日のダメージ回復に
「リセットサプリ35カプセル×1袋」

【3】体の中からデトックス
「ケイ素水5ml×1袋」

【4】鼻バリア強化サポート
「ノーズバリアジェル3g×2個」

特に【2】のリセットサプリは昨今の環境に合わせて誕生したサプリです。

キャッツクローというハーブを主成分としているのですが、ペルーでは伝統的な薬用植物として、免疫の調整や抗炎症の働きがあると知られており、世界中で注目を集めている成分です。

1日のダメージをリセットする役割を持つサプリで、お体を守りましょう♪

ちなみにベースサプリセットの4つを合わせると価格は8,598円相当ですが・・・

▼  ▼  ▼

定期価格:5,184円(税込)

ベースサプリセットは定期便のみのセットです!
しっかり続けて健康な毎日を送っていただきたく、続けやすい価格でご提案しております!

(※定期便の変更・お休み・中止は次回お届け日の10日前までにご連絡くださればOKです☆)

—————————-
ベースサプリセットを
すでにお試しされた方のお声
—————————-

そんなベースサプリセット!どんな声があるか気になりますよね。

——————-
嬉しいお声
——————-
●全体的な身体の絶不調が続き、特に胃に突然激痛が走り、食べられなくなる事がありました。ご提案いただいてからはどんどん調子が良くなっています。本当にありがとうございます。【70代女性】

●コロナの陽性になった後、3ヶ月4ヶ月倦怠感がとれなくて、常にきつくてどこでも寝れるような状態でした。勧められたサプリを飲んで、今はコロナになる前よりも調子がいいです!【40代男性】

※上記は個人による感想です。

今ある体調不良だけでなく、これからの対策としても今ヤマノが一押しするサプリセットです!

【購入はお電話またはメールになります】
まだホームページで掲載されていないので、お電話またはメールでのご購入となります!

気になる方はまずはお電話くださいね(*^^*)

■カスタマーサポートセンター
0120-530-198(平日11:00-16:00)
info@yamano-life.jp

*************

\8月9月ご予約受付中/
無料おからだ測定会

*************


無料おからだ測定会は、サプリメント測定機を使ってお身体の状態を数値化し、お悩み解決に向けたサプリメントのご提案をいたします。

「イマイチな体調が続いている」
——————————
「妊活に希望を持って取り組みたい」
———————————
「気力がない・眠れない」
————————-

など、さまざまな目的で沢山のお客様にご参加いただいています!
皆さまからのご予約お待ちしております♪

>>お申込みはこちら

◆―――――◆
 あとがき
◆―――――◆

大きなお休み明けは朝から戦闘モードになる黒瀬なのですが、お客様からの写真付きのメールにすっかりリラックスモードのいつもと違う休み明けのお仕事になりました(´―`)

その内容は体調のご報告と、帰省された際の美しい自然の景色や虹のお写真。

お元気に過ごされている事も嬉しかったのですが、お盆休みの期間にヤマノを想い、メールを下さったことがとてつもなく嬉しかったです!