秋の夜長に・・・

 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   マカのふれあい生活館ヤマノ
 
  https://www.yamano-life.jp/?&cid=7010001 2009年10月29日(木)
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 
 こんにちは!
 ふれあい生活館ヤマノのあやべです。
 
 あと2日で11月です♪(早っ!)
 あっという間に年末になりそうですね?(>_<)
 
 今年の目標を決められた方は、達成できましたか?
 
 私は・・・残り2ヶ月でがんばります(笑)
 
 10月最後のメルマガです!張り切って参りましょう!
 
 
 □━━━ 本日のINDEX ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・ヤマノニュース
・健康小話
・ふれあい交流記
・お知らせ【営業時間について】
 ・お得な情報♪
 ・編集後記
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ヤマノニュース【 ペルーへ旅立ち 】
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 メルマガでもお馴染みのスタッフが、ついに(^□^)
 27日からペルーへ旅立ちました???!!!
 
 約2ヶ月近くのペルー滞在になります。
 
 現地のどんな情報を伝えてくれるか、とても楽しみです♪
 
 そんなぺルー滞在の様子を、皆さまにも見ていただきたく
 ブログをスタートさせました?(^∀^*)v
 
 ペルーでの奮闘や、滞在の様子をぜひご覧ください!
 
 出発日には気合い満々で【5回】更新!!
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  健康小話【 秋の夜長に・・・ 】
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 秋も深まって参りましたね?♪
 
 今しかない「秋の夜長」ですが、皆さんはどの様に
 お過ごしでしょうか??
 
 今回は、そんな「秋の夜長」におススメの過ごし方を
 ご紹介します!
 
 
 ………★  秋の夜長にティータイム  ★……………
 
 夜に飲む温かいお茶には、心身ともにリラックスする
 効果だけでなく、安眠効果やストレス解消にも抜群です!
 
 寝る前は、カフェイン飲料は目が覚めてしまうので、
 ノンカフェインのものがGoodですよ♪
 
 ………………………………………………………………
 
   おススメは・・・『しょうが湯』
           ^^^^^^^
 
 生姜はのどにも良くて、風邪気味の時にもGOODです♪
 
 ?? 作り方 ??
 
 生姜をすりおろして絞り、絞った生姜汁に蜂蜜や砂糖を
 加えてお湯を入れればOK!
 
 とろみをつける場合は片栗粉を入れるとよいそうです。
 
 以外と簡単ですよね(^^*)/
 
 今日の夜は、ゆっくり秋を感じながらティータイムなんて
 いかがですか?
 
 体の芯から暖まり、気分よく眠りましょう?(^^)zzz
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ふれあい交流記
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 今年の8月3日から『ヤマノ健康おはようメール♪』を
 スタートさせて、丸3ヶ月が過ぎようとしています(^O^)/
 
 お陰様で登録数は増えて、現在78名になりました♪
 
 ですが、この『ヤマノ健康おはようメール♪』の目標は
 ”500名の健康スマイル”です!
 
 あなたも、メールを受け取って健康スマイルの一員に
 なりませんか?(^^)
 
 
  
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  お知らせ【営業時間について】
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 2009年12月1日(火)より、勝手ながら下記の通り営業時間を
 変更させていただきます。
 
  ————————————-
  ≪変更前≫
 
       9:00?20:00
 
         ↓ ↓ ↓
 
  ≪変更後≫
 
       9:30?20:00
 
  ————————————-
 
 フリーダイヤルの受付も9:30?となりますので、
 ご了承くださいませ。
 
 何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  お得な情報o(*^▽^*)o♪
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
  今│月│の│プ│レ│ゼ│ン│ト│
  ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
 
  10月のプレゼントは、コチラ(^^)v
 
 
      手首で測れる!!
        【オムロン血圧計】
   ★★…━━……━━…━━……━━…★★
       3名様にプレゼント☆
 
 
 持ち運びにも便利なコンパクトな血圧計ですので、
        血圧の気になる方はご応募下さい(^-^)
 
 締切間近ですよ?!
 
    ▼ 今すぐプレゼント応募 ▼
 https://www.yamano-life.jp/present/pre01.html?&cid=7010001
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  編集後記
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 通勤途中にある緑の木々が赤く染まりだして
 紅葉のピークも、もうすぐのようです♪
 
 四季を感じると日本人で良かった?と思います(^^)
 
 ですが、50年後には桜が咲かなくなっているかも?!と
 いう話を聞きました。
 
 環境大切にして、四季を守っていきたいですよね。
 
 今月残りわずかですが、頑張りましょう?♪
 
 最後までお読み下さいまして、
 誠にありがとうございました(〃^^)/彡☆
 
 
 ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
 
  
ヤマノの日常をご紹介!!★スタッフブログ★
 https://www.yamano-life.jp/staff/?&cid=7010001
 
 世界一のマカを目指して!!★自社栽培ブログ★
 https://www.yamano-life.jp/original/?&cid=7010001
 
 ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  マカ 摩訶不思議マガジン
  〓配信システム〓
  ●まぐまぐ【IDは 0000070384 http://www.mag2.com/ 】
  ●melma  【IDは m00040453 http://www.melma.com/ 】

  登録、解除はこちらまで
  https://www.yamano-life.jp/m/

  発行人 ふれあい生活館 ヤマノ
  URL https://www.yamano-life.jp/
  E-mail info@maka.co.jp   
  ご意見・ご感想お待ちしております

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□