お客さまからのお便り紹介 | マカなら老舗のヤマノです【公式通販】

こんにちは。 
ふれあい生活館ヤマノの松藤です。 

2月がスタートしましたね!! 
そして、明日は「節分」ですが、節分の定番である豆まきも家庭によっても様々のようですね。 

私が子どもの頃は家にある全ての窓とドアから豆まきをするのが恒例でした。 
たとえ小さな窓でも外に繋がっていれば「鬼が来る!」と思って全力の豆まきをしていたのを思い出します(^_^;) 

やり方はご家庭様々ですが、おおいに福を呼び込みましょうね~! 

それでは、本日のメルマガへ(^ー^)ノ 

本日は、実際に届いたお客様のお葉書特集にしました! 
続ける励みになったり、参考になれば嬉しいです! 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

ペンネーム:なおぽんさん 

1才3ヵ月の娘がいる36才の主婦です。 
子どもを希望している間、基礎体温を毎日測っていましたがずっとバラバラでした。 
まずは安定させなければとマカを飲み始めましたが、その後すぐに基礎体温が毎月安定し、その3ヵ月後くらいに子どもを授かることができました! 

妊娠後は葉酸を、出産後はオメガ3も愛飲し、どれも今でもまだ飲んで毎日元気に過ごしています。 
妊活で悩んでいる人にぜひまずはマカを試してほしい!と伝えたいです!! 
これからも宜しくお願いします。 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒  

ペンネーム:sa-yaさん 

私は、ヤマノのマカサプリを愛飲して2年弱経ちます。 
40歳で結婚し、半年経った頃働きながら不妊治療を開始しました。 
診察や検査の数値は全く問題なく全てがスムーズに進み、体外受精1回目で妊娠する事が出来ました。卵子は結構採れて質も大変良かったそうです。 

改めて“あ、マカサプリのお陰で妊娠しやすい身体になってたんだ。飲んでて良かった!”と実感しました。 
妊娠してもこれからも飲み続けます。 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

「なおぽん」さんへ 
妊娠前はマカ、妊娠中は葉酸サプリ、産後は植物由来のオメガ3を摂っていらっしゃるのですね♪ 
忙しいママにはマカもオススメですよ♪ 

「sa-ya」さんへ 
ご妊娠おめでとうございます! 
結婚前からヤマノのマカをご愛飲下さって、妊娠に向けたからだ作りに少しでもお役に立てて、私たちも本当に嬉しいです! 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

ペンネーム:なつみさん 

カムカムコラーゲンCサプリ+シートマスクの定期便で毎日飲んでいます。 
マスクは週一で使用しています。 

飲み始めて2週間くらいで肌質が変化しました。肌がもちもちと状態がとても良いのです。続けて3~4ヶ月くらいですが、とても肌がきれいになりました。 
シートマスクはたっぷりの美容液が含まれており、乾燥するこの時期にはとても重宝しております。毎日続けようと思います。 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

中村康子さま 

気づけば47才になっていた私。 
イソフラボン&マカが人間をWで守ってくれるなんてすばらしい! 
ソイルナは女性ホルモンの宝石箱や~♪ 
肌がしっとり♪翌朝メイクのりも良かったです。 
CAMU CAMUマスクも良い感じ!マスクも使えばトリプルや~♪ 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

「なつみ」さんへ 
お肌の変化をしっかり感じて頂けて良かったです! 
フェイスマスクは翌朝本当に違いますよね!私もお気に入りです^^ 

中村さまへ 
可愛らしいお人柄が想像できるお便りをありがとうございました。 
トリプル効果で良い感じのお肌をキープして下さいね! 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

ペンネーム:ゆみゆみさん 

オメガ3を飲み始めて少し経ちますが、先日健康診断があり、私の血液はサラサラのようです。脂っこい食事も甘い物も摂っているのに数値が良かったので、とてもうれしいです。オメガ3を飲んでいるおかげかもしれません。 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

ペンネーム:まるぴさん 

「トンカットアリ」は主人へ「オメガ3」と「マカ」を夫婦で定期購入して飲んでいます。私たちはすでに子どもが2人いますので、次の予定はなく、パワフルな子どもたちと元気に過ごしたいという気持ちで飲み続けています。 

主人は仕事から帰るとグッタリでしたが最近は「疲れた」と言わなくなりました。 
そして、検診での血液検査も全て異常なしになったそうです。主人がビックリしていました。ヤマノさんのサプリを飲んでからは良い事ばかりですので、私より年上の主人の為にも、ずっと続けたいと思います。 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒  

「ゆみゆみ」さんへ 
健康診断の数値が良かったのは嬉しいですね! 
生活習慣病予防を目的としてオメガ3を続けている方が多いですよ(^-^) 

「まるぴ」さんへ 
妊活ではなくお子様たちと元気に過ごすために続けて下さっているのですね。 
ご主人様も体感があるようでぜひ続けて下さいね(^-^) 

本日のお声はここまで♪♪ 
投稿のお葉書は商品に同梱しておりますので、沢山のお声お待ちしております(#^_^#) 

━━━━━━━━━━━━━━━ 
 お得なキャンペーン情報 
━━━━━━━━━━━━━━━

ノンカフェインでママも安心♪ 
ぽかぽかマカティーが今だけ13%OFF!! 

今月末までの特別キャンペーンです! 
https://www.yamano-life.jp/sp/sale/item_tea.html?sci_campaign=1562

最後に・・・ 
話は変わりますが、最近こんな動画に出会いました(^ー^)ノ 

妊娠、出産・育児に役立つコミュニティサイト「ベビカム」さんが冷えで悩んでいる方に向けた動画を発信しています。 

産後は授乳により赤ちゃんに栄養がいくことで、ママは栄養不足になりがちです。 
そして、 栄養分が不足すると巡りが悪くなったり、代謝が落ちて体が冷えやすくなってしまうのです。 

妊活中の冷えで悩んでいる方にもオススメです♪ 

▼動画はこちら▼ 
産後にオススメ 冷え対策 
http://bbtube.jp/collabo/5717?sci_campaign=1563

先週末は義理の両親と佐賀の嬉野温泉に行ってきました。 
温泉も良かったですが、佐賀牛が絶品でした~♪ 

義理の両親は毎年夫婦で温泉に行くのが恒例だったのですが、結婚してからは私たちも毎回誘ってくれます(#^_^#) 
図々しくも毎回便乗しており今回で4回目。 
滞在時間は短かったのですが、贅沢なひと時を過ごせました! 

しばらくは嬉野温泉の入浴剤で余韻に浸りたいと思います ̄m ̄