授かるためのカギは「男性妊活」。ご夫婦で取り組まれる方増えてます!

カスタマーサポートの黒瀬です。

北九州市では桜の開花を迎え、つぼみの成長を見守りながら満開の桜を待ちわびている今日この頃です(*^^*)♪

そんな春のスタートにヤマノのサプリを取り扱ってくださる妊活の専門店さんから嬉しいご報告が!

「最近、男性用のサプリが売れているんです。男性も妊活に参加されるようになった証拠ですね!嬉しいですね!」

私が約15年前に入社した当時、妊活は女性がするものと考えられている方が多く、ヤマノのお客さんも9割が女性でした。

近年では授かれない原因の5割は男性といわれており、食生活やPM2.5などの環境問題により30代以降の精子の質が問題視されています。

一部の医師からは「今は女性と男性が逆転し7割は男性側に問題がある」というお話も耳にしています。

ヤマノでもご夫婦で妊活に取り組む方が増え、男性のお客様から妊活のお悩み相談をいただくこともあります。

ヤマノのサービスである「おからだ測定会」でもご夫婦で参加される方が多く、これまで私が担当したご夫妻の7割から嬉しいご報告をいただいています(*^^*)

妊娠しやすい体づくりは女性だけでなく、男性側も体をつくることが大切なんだと感じています。

おからだ測定会では測定機を使って男性の機能を数値化して見ることも出来るため、測定会をきっかけに積極的に取り組む方もいらっしゃいます。

街中にある血圧測定のような軽いお気持ちで、一度ご夫婦でおからだ測定会に参加されてみませんか?

ヤマノスタッフがしっかりサポートし、目標達成に向けて応援いたします!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

指先でわかる!
無料!おからだ測定会

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

▼開催日時
・3/26(日):東京【残りわずか】 
・3/27(日):東京【残りわずか】
・3/28(月):名古屋
・4/3(日):新潟【満員御礼】

■以降のスケジュールはコチラ

■お申込みフォームはコチラ

———————
▼ご主人にこっそり妊活したい!ならこちらがお勧めです。

\誕生記念で67%OFF/
身体の土台を整える 
【イミューンケア】
———————

*************

\すっぴん肌に自信を!/
カムカム美肌生石鹸

*************


ヤマノのスキンケアシリーズから洗顔石鹸が誕生♪
天然ビタミンCがたっぷり含まれるカムカムエキスと、美容成分を贅沢配合した「カムカム美肌生石鹸」です!

今なら注文時にクーポンコード【1003】を入力すると、500円OFFに!!
さらに、定期便ならカムカムエキス配合の美容液(非売品)が初回に付きますよ(‐^▽^‐)

▼カムカム美肌生石鹸のご注文はこちら


『 あとがき 』

実は私も2人目妊活中なんです!
仕事のタイミングやコロナ禍ということもあり、休憩中でしたがそろそろ本格的に再スタートしたいと考えています。

まずは主人を測定会へ連れて行くところからです( ̄∇ ̄)きっと積極的にサプリを飲んでくれると期待しています。笑