コエンザイムQ10 大好評 – メルマガ | マカなら老舗のヤマノです【公式通販】

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふれあい生活館ヤマノ http://www.maka.co.jp 

★売り切れ寸前!!コエンザイム入りマカプラス★
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

みなさま。今年もどうぞよろしくお願いします。
【ふれあい生活館ヤマノ】の増田です。

お正月はいかが過ごされましたか??
私は、思いっきり寝てました(笑)
しかし、ヤマノでは・・・
新年から大変な事が起きました・・(>_<)

↓ ↓ ↓ ↓
—————————————————-
緊┃急┃告┃知┃!┃!┃ 必ず見るべし!
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
売り切れ寸前!大人気のコエンザイムQ10プラスマカ

見┃逃┃せ┃な┃い┃!┃ 
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
大好評★イソフラボンプラスマカ
—————————————————-

新発売の【コエンザイムQ10マカプラス】が

大好評のため・・・

“売り切れ寸前”なのです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~
あまりの売れ行きにスタッフ一同がびっくりするくらい
みなさまに飲まれています!!

+—————————————-+
コエンザイムQ10+マカの秘密
+—————————————-+

2005年も美容のサプリメントとして女性を魅了して離さない
コエンザイムQ10は大人気ですね(^-^)
アメリカではお肌がきれいになってさらにダイエットにもいいと
言われています♪

【コエンザイムQ10プラスマカ】はアミノ酸・ビタミン・カルシウムが
豊富に含まれていて、そのバランスの素晴らしさから「完全食」と
言われているマカと美容と若返りにいいと言われているコエンザイムで
女性の美に強い味方のサプリです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらも見逃せない!”イソフラボンマカプラス”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大好評のイソフラボンマカプラス♪
イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをして
更年期や女性ホルモンのバランスの崩れに悩む女性をサポートしてくれます!

“イソフラボンの理想摂取量は成人で1日40mg”と言われています。
日常の食生活の中で摂取するのはかなり大変なことですが・・・
【イソフラボンマカプラス】は吸収率が高いイソフラボンアグリコン入り
なので1日9粒飲むことで摂取できます。サプリメントだからこそ手軽に飲めて持ち運びも便利♪
体の中からキレイになりませんか?

さぁ?この機会お見逃し無く!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

マカ 摩訶不思議マガジン

〓配信システム〓
●まぐまぐ【IDは 0000070384 http://www.mag2.com/ 】
●melma 【IDは m00040453 http://www.melma.com 】

※ 登録、解除はこちらまで
https://www.yamano-life.jp/m/l

ネット担当 奥 原
URL https://www.yamano-life.jp/
E-mail info@maka.co.jp
ご意見・ご感想お待ちしております

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□