お摂り頂いたお客様からのお声をご紹介 | マカなら老舗のヤマノです【公式通販】

こんにちは。ふれあい生活館ヤマノの矢野です。

先日、秋の代表的な魚「サンマ」を食べました♪
パリパリの皮と香ばしいかおりに、箸が止まりません(^-^*)/

ただ、家で焼くと臭いが気になるため、お店で食べる事の方が多いです。
皆さんはサンマは家で食べる派?お店派ですか?

さて、本日のメルマガは「お客様の声」特集です!!
健康や美容のために続けられての感想を頂きました(≧▽≦)

どのような変化があったのでしょうか?早速、ご覧頂きましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

妊活のために・・・
埼玉県 つう様 愛飲歴3ヶ月

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも、丁寧な心のこもったメッセージを下さったり頂きありがとうございます。
ふれあい通信も毎回たのしみにまっています(>_

妊活のために飲みはじめましたが、まだしっかりとした効果は感じられていません。

のみはじめたばかりなので、これからに期待してのみ続けたいと思います!
何か効果的な方法?などあればアドバイスなど頂けたら、うれしいです。

今後ともよろしくお願い致します。

◆お便りありがとうございます。

効果を感じられないと不安になりますよね。。
つう様のライフスタイルやお摂り頂く量やタイミング等について、
お話を聞かせて頂けますか?

つう様に合った提案をさせて頂きます。
一緒に頑張っていきましょう(*^▽^*)♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カムカムパワーできれいな肌へ
栃木県 ゆみゆみ様 愛飲歴5年

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カムカムを定期購入することにしました。

今までプレゼントで頂いたものをたまに飲んでいましたが、
やっぱりたまに飲むのと、毎日欠かさず飲むのとでは違うと思います。

内側と外側両方からカムカムパワーできれいな肌でいたいと思います!!

◆長年ご愛飲頂きましてありがとうございます。

カムカムパワーを実感頂けて嬉しいです!!
私もついつい飲み忘れてしまう事がありますが、
その度に継続する大切さに気づかされます(。>v

きれいな肌はテンションも上がりますね♪
また、秋冬に向けて風邪予防にもビタミンCは欠かせないのでお勧めです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

40代、50代に向けて
新潟県 レタス様 愛飲歴7ヶ月

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マカとコラーゲンCカムカムを飲んでいます。

1週間程、飲み忘れるとすごくイライラする!!(特にマカ)
やっぱり、マカを飲んでいると体温が上がり、優しくなれる自分がいます。

現在37才、40代、50代に向けてずっと飲み続けていきます!
スタッフの皆様、いつも優しい電話対応ありがと~♪

本当に優しい♪お友達かんかくで話せていやされる♡ありがと~

◆これからもサポートさせてください!!

イライラが続くと気持ちが滅入ってしまいますよね(>_
特に女性はホルモンバランスも関係してきますので、マカがお役に立てて良かったです。

スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。

今後もお気軽にお問い合わせくださいませ(^▽^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2人目のために再開
岡山県 みかん様 愛飲歴4年

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、1人の子供を授かり、2人目を考えはじめているところです。

数ヶ月前からマカを再開し、体の中から整えていこうとしています。

「出産」というきっかけもあってか、生理痛は軽くなり、生理周期も安定しました。

マカを飲んでいると体調の変動が小さくなったのを感じますし、
このままいい方向へむかってくれると嬉しいなと思います。

不妊で悩んでいる時、マカに出会って、マカを飲んでいると
「自分でできること」を見つけられたような気持ちになり、安心感が得られました。

体への安全性もしっかりされていますし★
同じ悩みをもつ友人等がいたら教えようと思ってます。

◆マカを再開頂きまして誠にありがとうございます。

お身体の変化を感じられて良かったです!
私も妊活中は同じ気持ちだったのでよく分かります。

妊娠後もお守りのように続けていました(>_
「自分でできること」を一つでも見つけると、心の安定に繋がりますね!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キャッツクローを愛飲
石川県 佐野様 愛飲歴5ヶ月

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リウマチと診断されてから1年が過ぎ、薬は・・・と思いながらも
このままでの不安から何か良い物はないかとネットで検索していたら
キャッツクローの事を知りました。

ヤマノ様から量を増やすようにアドバイスも頂き、
朝夕2粒ずつ愛飲しております。

痛みが半減したのか?慣れてきたのか夏の暑い日は調子が良いのですが、
冷房が寒いと思うと良くなく雨の日や湿気の多い日など
天気に痛みも左右され、自分でもお天気に敏感になったかな?って
思いながら気楽に生きたいと願っております。

◆ご相談を頂きましてありがとうございます。

キャッツクローはリウマチや関節痛でお悩みのお客様から
キャッツクローは支持されています。

天候に左右されるとのことですので、季節の変わり目は
お辛いのではないでしょうか?

弊社からのアドバイス後の変化等についてお話を伺わせて
頂きたいと思いますので、今の状況をぜひお聞かせ下さいませ。
一緒にお悩みを解決していきましょう。

お客様からのお声はいかがだったでしょうか?

同じお悩みを抱えられているお客様の励みやヒントになつたりと、
繋がっていきます!!一緒に頑張っている仲間がいると嬉しいですよね。

ヤマノのスタッフもお客様から直接お悩みをお聞きして、
一人ひとりに合ったサプリメント活用をご提案しております。

摂り続けて「これでいいのかな~?」等の質問でも構いませんので、
お気軽にお問い合わせくださいませ!!

★詳しくはこちら★
https://www.yamano-life.jp/sp/service/?sci_campaign=2001

  ▼  ▼  ▼  ▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ライフサポートシリーズ新発売キャンペーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年齢やライフステージに合わせたお悩み解決サプリが新しく仲間入りしました♪

ご自分の体調に合わせて「今月分だけ追加」等もできますので、活用してみてください。

●うっかり防止に「バコパプラス」
●秋冬の冷えに「クルマグ」
●美活サプリ「プラセンタ+C」
●睡眠とストレスに「Relaxサプリ」
●快腸ライフに「乳酸菌サプリ」

定期便にて「マカ」をご購入されたお客様が「クルマグ」を購入されていましたよ♪
https://www.yamano-life.jp/sp/sale/lifesupport.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

待望のマカ-junsui-(純粋)の動画完成♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ヤマノのマカ」がお分かりいただける内容となっています(*^▽^*)

実は、絵コンテンツ→撮影→ナレーション→編集と全てスタッフの手作り。
一足先に社内公開しましたが、大好評でした♪♪

ちなみに、この動画の製作者はメルマガにも登場する【きはらっち】
動画の感想を頂けると、飛んで喜びます(笑)よろしくお願いします。

▼こちらから動画をご覧頂けます▼

https://www.yamano-life.jp/sp/sale/item_maka.html

==== 編集後記 ====

先日、子供を抱えようとしたら腰に痛みが( ノД`)!!

社内でヨタヨタ歩いていたら、「整骨院」を勧められて行ってきました。
腰以外の筋肉をほぐした後に、骨の矯正へ。

男性2人がかりで身体を押えられた瞬間、バキバキと鳴りました( ;∀;)
初めての経験に驚きましたが、矯正後は腰が楽になったので良かったです!

皆さんも腰は大事にしてくださいね。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。